Prtimes調査レポート

株式会社Ravipaが販売するエイジングケア美容液のアスハダが、日本マーケティングリサーチ機構の調査で3冠を獲得しました!

株式会社日本マーケティングリサーチ機構

ASHADA https://ashada.jp/

日本マーケティングリサーチ機構が、2019年10月にアンチエイジングにおけるインターネット調査を実施した結果、株式会社RAVIPAが販売する「アスハダ」が、『シミ・シワ対策に使いたい美容液 人気 No.1』『エイジング美容液 口コミ評価 No.1』『エイジングケア美容液 人気ランキング No.1』に選ばれました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/

明日の素肌は今日より美しく。素肌に比類なき輝きを求めて。
アスハダは、「いつまでも若々しくありたい」と願う人々の味方として、エイジングケアから肌本来の美しさを呼び覚まします。

シミ・シワ対策に使いたい美容液 人気 No.1
エイジング美容液 口コミ評価 No.1
エイジングケア美容液 人気ランキング No.1

ASHADAシリーズには“羊膜エキス”が配合されています。
“羊膜エキス”にはプラセンタの約100倍もの成長因子が含まれており、さらにハーバード大学で発見された世界初の若返り因子「GDF-11」が含まれています。「GDF-11」は幹細胞(細胞の元となる細胞)や、コラーゲン、エラスチンなどの増殖を促し、皮膚の再生やエイジングケアが期待できます。
そのため、 ASHADAは本来持つ"自ら美しくなろうとする「力」"を呼び覚ますことができます。

ASHADAは『ただ与えるだけ』のその場しのぎのスキンケアではありません。肌が本来もつ美しくなろうとする「美肌力」を目覚めさせる化粧品を目指し、みずから潤いハリに満ちた細胞へと導きます。
あなたの肌へも、年齢に負けない”透明感あるハリ肌”へ。

■会社概要
社名:株式会社RAVIPA
本社:〒東京都豊島区池袋2丁目43−1 池袋青柳ビルB1F
運営責任者:新井 亨
TEL:03-6837-1585

■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2019年10月期_ブランドのイメージ調査

■比較対象企業選定条件
競合選定条件:大型美容系ショッピングサイト「アンチエイジング」部門で口コミ数上位9商品を抜粋
※2019年10月15日に調査

■回答者条件
職業職種:社長・取締役など経営層,美容業界関連(エステティシャン・マッサージ師など),歯科業界関連,ファッション業界関連,不動産業界関連,情報通信業,製造業,医療・福祉,商社,その他の業種
年齢性別:女性20代,女性30代,女性40代,女性50代,女性60代以上
婚姻関係:既婚,未婚,その他
居住地:青森県,東京都,岐阜県,香川県,愛媛県,長崎県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:300万円~400万円未満,800万円~
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中卒,高卒,大卒,大学院卒,専門卒
家賃:自己所有,~10万円未満,10万円~20万円未満,20万円~30万円未満,30万円~40万円未満,60万円~
備考:n数=103

調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地 :東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟28階
事業内容 :マーケティングリサーチ事業
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Jan
19
今日の40代おしゃれコーデ

話題のブッフェへ友達と。【袖リボンのカラーブラウス】でオシャレに華やかに[1/19 Sun.]

話題のブッフェへ友達と。【袖リボンのカラーブラウス】でオシャレに華やかに[1/19 Sun.]

PICK UP

PRESENT

IÉNA「ドットスカート」と「リボンタイシャツ」を計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。