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LEPSIMで年間約11万枚売れるスリムパンツがバージョンアップして登場!

株式会社アダストリア

好評により同素材のテーパードパンツも登場

「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するLEPSIM(レプシィム)は、ブランド創業時からご好評いただいている定番のスリムパンツを素材と形にこだわりながらバージョンアップさせ1月11日(土)より発売します。


 レプシィムは2019年春より、ブランドのコアターゲットを40代女性に設定し、様々なライフシーンを過ごす大人女性の笑顔によく映える「清潔感と品のあるシンプルさ」を持ったアイテムをラインアップしています。レプシィムの洋服をまとえば、ふらっとお出かけしたくなる。誰かに会いに行きたくなる。毎日を思いっきり楽しめる。そんなメッセージを込めて『よく笑うひと』というタグラインを掲げ商品を展開しています。
 今回、大人の女性により快適にファッションを楽しんでほしいという思いを込め、レプシィムで年間11万枚以上売れるロングセラー商品「無地スリムパンツ」に改良を重ね、新たな定番アイテムとなる一本が誕生しました。改良したスリムパンツは履き心地の良いストレッチ性はそのままに、環境に配慮したレンチング社のサステナブル素材を採用。保湿性が高く滑らかな肌触りになるローズヒップオイル加工や、抗菌防臭機能を追加しました。さらに、体型の変化や悩みにも対応できるよう、SS~4Lまで7サイズで展開しています。(3L・4LはWEB限定)

 また、今年はご好評いただいているスリムパンツに加えて、同素材のテーパードパンツも登場しました。ストレートシルエットに近いすっきりとしたテーパード型でコーディネートがしやすく、幅広いシーンで活躍する一本です。

■レンチング社のサステナブル素材
 テンセル™繊維とは、オーストラリアのレンチング社が製造するリヨセル繊維の登録商標です。テンセルは木材パルプから作られるセルロース繊維で、環境にやさしい製法でつくられた純度の高い「完全生分解性繊維」です。原料となる木材パルプは、植林管理された森林区域から得られ、溶剤で溶解し、紡出されます。ここで使用される溶剤は、99%以上回収し再利用されるため、環境への影響が最小限に抑えられます。さらに、使用後の製品は生分解し、再び木々の成長に貢献する循環型の環境保全システムを実現しています。TENCEL™及びテンセル™はLenzing AGの商標です。

■商品詳細
発売日:1月11日(土)
発売場所:全国のLEPSIM店舗、公式WEBストア.st、ZOZOTOWN
公式WEBストア.st:http://www.dot-st.com/lepsim/

商品名:ムジスリムパンツ
価格:¥2,900(税抜)
カラー展開:ベージュ、ベージュピンク、アイボリー、
チャコール、ブラック
サイズ展開:SS/S/M/L/LL/3L/4L(3L・4LはWEB限定)

商品名:ストレッチストレートテーパードパンツ
価格:¥3,900(税抜)
カラー展開:ベージュ、ベージュピンク、ネイビー、ブラック
サイズ展開:S/M/L/LL

■LEPSIM(レプシィム)について
 レプシィムのブランド名は“SIMPLE”という文字の組み換え(LEPSIM)に由来しています。
流れるように、しなやかに生きること。飾りすぎず、自然体でいること。LEPSIMは、そんな「シンプル」さを大切に、あらゆる自分を自由に楽しむ大人女性に似合うスタイルを提案します。全国129店舗を展開。

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。

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