• TOP
  • Prtimes
  • 現代人が抱える問題をヘッドスパで完全解決
Prtimes商品サービス

現代人が抱える問題をヘッドスパで完全解決

ヘッドコンシェルジュ株式会社

リラクゼーションの域を超えたヘッドスパサービスを提供

現代人が抱える問題…「不眠」「肩こり」「眼精疲労」「薄毛」など様々。
それをヘッドスパというアプローチで解決に導いている。

「シャンプーをされながら寝落ちしてしまう」という新感覚のサービスで、2019年4月の創業から数多くのファンを獲得してきたヘッドコンシェルジュ。SNSなどで口コミが広がり、数多くの芸能人やモデル、アスリートの方々がリピーターとなっている。

■サービスのポイントは…単なるリラクゼーションという領域を超えたサービス!!

<不眠症改善>
まず大変多い悩みの一つが「睡眠」関するお悩み。現代が抱える社会問題とも言える。ヘッドコンシェルジュでは、深層筋アプローチという頭のツボ押し技術により、自律神経を整えます。そして副交感神経を優位に保つ事で、脳がリラックス状態となります。何と8~9割のお客様が「寝落ち」してしまう。その効果は持続され、ヘッドコンシェルジュに通う事で「不眠」が解消されたという喜びの声が広がっています。

<全身の筋肉疲労解消>
『15分のヘッドスパは1時間の全身マッサージと同等の効果がある』と言われる所以。頭のツボは全身の筋肉へと通じているのです。カウンセリング時点でお客様が抱える問題を見極め、重点的にツボ押しする箇所を変えていきます。それにより効果的に悩み解決へと導いています。アスリートの方々が多く訪れるのもこういった効果を実感して頂いているから。オリンピックイヤーとなる2020年。野球・サッカー・ラグビー・テニス・ゴルフなど、ヘッドスパを通じて様々なスポーツ界に貢献している。

<薄毛治療>
ヘッドコンシェルジュは関東初となる「モナリ」の商材を取り扱うサロンでもあります。「モナリ」とはプロの発毛診断士と共同で開発された業界初のヘアケア商材。「薄毛」に悩まれている方はもちろん、産後の抜け毛に悩まれる方々など多くのお客様が悩みを抱えご来店されます。洗練された独自のヘッドスパの技術に「モナリ」の商材という大きなバックアップを受け、こういった悩みも解決に導く唯一無二のサービスへと成長しています。


■一人でも多くのお客様を幸福に!!

各コンシェルジュが豊富な知識と間違いない技術を手に、一人一人のお客様と真摯に向き合います。この姿勢にも多くの方にファンになって頂けている理由があると感じています。2020年3月には2店舗目となる銀座店をオープン予定。
一人でも多くの方に、ヘッドスパを通じて幸せになって頂く事を望んでいます。

【HP】https://headconcierge.jp/
【Instagram】@headconcierge

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP