• TOP
  • Prtimes
  • 「高級」が欲しいわけではない。求めているのは「いつまでも飽きることのない安定した上質感」。
Prtimes商品サービス

「高級」が欲しいわけではない。求めているのは「いつまでも飽きることのない安定した上質感」。

株式会社スパイス

シンプルで飽きのこない、年月を超越して使うことができる新しい家具シリーズ「タイムレスウッド」が登場しました。株式会社スパイス(本社:名古屋市)より販売。



年末は大掃除をして、不要なものを処分した。そして迎えた新年という節目は、気分一新の1年にするために、買うかどうか悩んでいた家具を新しく購入してみたりするのに、ぴったりのタイミングです。
せっかく買い替えるなら、すぐに飽きてしまわない流行に左右されないものにしたい。でも思い切って高級品と言われるものを1点投入したとしても、きっと調和が取れず落ち着かない。自分にとって気持ちのいい、落ち着けるお部屋にしてくれるものを選びたい。またこれから始まろうとしている新生活に向けて、高級でなくてもいいけど、やっぱり少しオシャレ感のある家具が欲しいと探しはじめる人も多いのでは。

今回新しく登場した家具シリーズ「タイムレスウッド」は、ポプラ材とアイアンでできたシンプルな家具で、板でできた側面や背面のように視界をさえぎることがないので、圧迫感がなく空間が広く感じ、スッとお部屋の空気と自分の気持ちに馴染む、飽きのこない長く使いたくなる家具です。

■タイムレスウッド テーブル / ベンチチェア(組立式)
ポプラ材の天板は、木目が生きるラッカー塗装で汚れや傷がつきにくい仕様になっています。アイアンフレームで強度がありながら、シルバーの塗装で見た目に重たさを感じさせません。作業台やディスプレイ台としても使いやすい。


テーブル:w142cm d74cm h78.5cm ベンチチェア:w132cm d33cm h47cm

■タイムレスウッド 4段ワイドシェルフ / 3段シェルフ(組立式)
下にいくほど棚板の幅が広くなっている、安定感のある台形のデザイン。長年使ってきたような趣きがあり、その棚に置いてあるものが、特別なもののように見えてきます。


4段シェルフワイド:w62cm d38.5cm h141cm 3段シェルフ:w55cm d37.5cm h101cm

■タイムレスウッド ワインラック
28本のワインが収納でき、ワイングラスもワインバーのようにおしゃれにハンギングできるワインラックです。


ワインラック:w79cm d30cm h86cm

■商品詳細はこちらから
https://spice.jp/catalogsearch/result/?q=ADFK
■ 一般のお客様購入サイトはこちらから
http://www.spicestore.jp/shopbrand/ct581

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社スパイス 担当:奥地
〒468-0001 愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1
TEL:052-861-8901
URL: http://spice.jp
E-Mail:customer@spice.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP