• TOP
  • Prtimes
  • クレマのあるコーヒーをマグサイズで楽しもう!新発売のコーヒーメーカー「ヴァーチュオ ネクスト」が当たるTwitterキャンペーン「#クレマグキャンペーン」を1月27日(月)より開催
Prtimesキャンペーン

クレマのあるコーヒーをマグサイズで楽しもう!新発売のコーヒーメーカー「ヴァーチュオ ネクスト」が当たるTwitterキャンペーン「#クレマグキャンペーン」を1月27日(月)より開催

ネスレネスプレッソ株式会社

カプセルコーヒー、専用コーヒーメーカー、“至福のコーヒー体験”をお届けするためのトータルサポートを提供することにこだわり続けてきた「NESPRESSO(ネスプレッソ)」(ネスレネスプレッソ株式会社 本社:東京都品川区、代表取締役社長 パスカル・ルバイー)は、日本初上陸となるネスプレッソの新しいコーヒーシステム「VERTUO(ヴァーチュオ)」の発売を記念して、2020年1月27日(月)から2月14日(金)までの期間、Twitterを活用した「#クレマグキャンペーン」を開催します。


■クレマのあるコーヒーをマグサイズで楽しもう!
「ヴァーチュオ」は、“新作法。コーヒーとクレマを一緒に楽しむ。”をメッセージに、コーヒーの新しい楽しみ方を提案するコーヒーシステムです。豊かなクレマ(※1)と芳醇なアロマを併せ持つ、まるでプロが淹れたような本格的なコーヒーをマグサイズで楽しんでいただきたいという意味を込め、“クレマグ”と名付けたTwitterを活用したキャンペーンを実施します。(※1) コーヒーを淹れた際にできるヘーゼルナッツ色の泡

ネスプレッソは、コーヒーチェリーの栽培からコーヒーを味わっていただく瞬間まで専門家が情熱を注いで作り出した、至福の一杯を皆様にお届けしています。ネスプレッソが新たに提案する豊かなクレマと共に楽しむ新しいコーヒー体験を、是非ともご体験ください。

■「#クレマグキャンペーン」概要
期間中に、ネスプレッソ公式Twitterアカウント「@nespressoJP」をフォローし、アカウントのトップに固定されている投稿のアニメーションに隠れているキーワード(ハッシュタグ)を付けて引用リツイートして、「正解」のリプライが届くと、応募完了です。「正解」が出た方の中から抽選で30名様に、2020年1月30日(木)に新発売するコーヒーメーカー「ヴァーチュオ ネクスト」をプレゼントします。

●開催期間:
2020年1月27日(月)~2月14日(金)
※2月14日(金)23:59までのご応募を有効とします

●キャンペーン参加方法: 
※Twitterアカウントをお持ちの方のみご応募いただけます。

Step1 
TwitterでNespressoの公式アカウント「@nespressoJP」 をフォローしてください。
Step2 
隠れているキーワード(ハッシュタグ)をつけて引用リツイート
Twitterアカウントのトップに固定されている投稿のGIFゲームに チャレンジ!
アニメーションの中に隠れているキーワード(ハッシュタグ)をつけて引用リツイートしてください。
Step3
「正解」or「不正解」が届く。キーワードが正解していたかどうかの結果がリプライで届きます。
Step4
「正解」が届いたら 応募完了!
「正解」が出た方の中から抽選で当選者を決定し、後日、Twitterのダイレクトメッセージにて賞品配送先登録フォームをお知らせいたします。

●賞品:
コーヒーメーカー「ヴァーチュオ ネクスト」※ 30名様 
※コーヒーメーカーの色はお選びいただけません

●当選者の発表:
当選者には2020年3月に、キャンペーン事務局よりダイレクトメッセージでご連絡いたします。賞品の受け取り等、具体的な手続きにつきましても、同様にご連絡します。なお、賞品の発送先は日本国内のみとなります。

※当選通知に指定された期限までに、ご連絡先、賞品お届け先等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。期限までにご連絡がない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。

また、ご連絡いただきました情報に不備があり、賞品がお届けできない場合も、当選の権利を無効とさせていただきます。

●特設サイト: https://www.nespresso.com/jp/ja/vertuo-event 

ネスレネスプレッソ社について http://www.nespresso.com

コーヒーチェリーから至福の一杯まで、情熱を込めて
ネスプレッソは、1986 年に発売を開始して以降、カプセル式コーヒー市場のパイオニアとして、常に革新を起こし、世界中の人々のコーヒーの楽しみ方に変化をもたらしてきました。

味わい豊かなコーヒーは、上質なコーヒー豆からつくられます。ネスプレッソでは、世界中を旅する専門家が、テロワールといわれる標高、気候、土壌の厳しい条件を満たしたごくわずかな生産地を選択して栽培。さらに、コーヒー豆一粒一粒を大切に、ダイヤモンドを扱うように、収穫や精製、選別を行っています。

また、上質なコーヒー豆を安定的に調達し、生産者に対して経済的・環境的・社会的にポジティブな影響を与えることを目的とした独自の「AAA サステイナブル・クオリティ(持続可能品質)™プログラム」からコーヒー豆を入手しているのも特徴です。焙煎やブレンドなどの各工程におけるスイスの専門家たちが作り出したコーヒーは、鮮度を守るアルミニウム製カプセルに包まれ、コーヒースペシャリストの手から、お客様の手に渡ります。

コーヒーチェリーの栽培から、コーヒーを味わっていただく瞬間まで、ネスプレッソは情熱を込めて至福の一杯をお届けしています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP