• TOP
  • Prtimes
  • サムライウーマンからの新提案。フレッシュでスウィートな香りと可愛らしい見た目で、選ぶのも楽しい2種のフレグランスが同時発売。
Prtimes商品サービス

サムライウーマンからの新提案。フレッシュでスウィートな香りと可愛らしい見た目で、選ぶのも楽しい2種のフレグランスが同時発売。

株式会社SPRジャパン

株式会社SPRジャパンは、2020年1月18日にほんのりと和の趣が感じられる「サムライウーマン ユズミツ オードパルファム」と「サムライウーマン サクラティー オードパルファム」を同時発売いたしました。フレッシュで甘酸っぱく明るい印象の「ユズミツの香り」、ジューシーな甘さが可愛らしくキュートな「サクラティーの香り」。それぞれの個性が上品に表現された2種類の香りとなります。優しさと芯の強さを持った日本女性「大和撫子」をイメージした「サムライウーマン オードトワレ」の発売以来、さまざまな香りの提案をしてきたサムライウーマン フレグランスシリーズの新しい世界が広がります。

サムライウーマン ユズミツ オードパルファム  容量:30mL 価格:¥6,000(税抜)

【サムライウーマン ユズミツ】
コロンとしたキューブ型の可愛いボトルにはサムライウーマンの特徴的なキャップが金色に輝き、その明るさは身近に置いておくだけで元気な気分にしてくれます。
明るいレモンイエローのパッケージには、清楚に白く咲くユズの花と爽やかな香りが漂ってきそうなみずみずしいユズの果実が描かれ、これから体験するフレッシュで蜜の甘さのある香りを想像させます。

【香調:シトラス フルーティーフローラル ノート】
スプレーした瞬間、陽射しをたっぷりと浴びたユズが弾けるような爽やかなトップノートの香りが広がります。
ミドルノートでは甘く清楚な印象のフローラルと穏やかなフルーツの香りが重なり合い、清潔感がありながら明るく生き生きとした印象を与え、シダーウッドの温もりと花の蜜のような甘さを感じるラストノートに続いて行きます。

サムライウーマン サクラティー オードパルファム  容量:30mL 価格: ¥6,000(税抜)

【サムライウーマン サクラティー】
ユズミツとお揃いの可愛いキューブ型のボトルはピンク色の光を集めて輝き、ユズミツのボトルと揃えて眺めていると明るくハッピーな気分にさせてくれそうです。
ピンク色に染まるサクラの花が女性の優しさや可憐さに通じるパッケージは、この甘くキュートなフレグランスの世界を表現し、ほっと癒されるようなサクラティーのイメージが広がります。

【香調:フローラル フルーティー ノート】
ピンク色に咲き広がるサクラの花々のように甘く清楚に香るトップノートから、ホワイトフローラルにグリーンアップルやアプリコットなどの爽やかな甘さが加わるミドルノートが続き、ラストノートではすっきりとしながらも落ち着いたシダーウッドにホワイトアンバーやクリアムスクの甘さが重なり、温かく優しいサクラティーの香りを創ります。

【サムライウーマンについて】
「サムライウーマン」は、 フランスの俳優アラン・ドロンが創作したメンズフレグランス「サムライ」のレディース用として2000年に誕生しました。大和撫子をイメージしたふんわり優しい香りは多くの日本女性の支持を受け、 毎シーズン新作の香りを発表し続けています。ヘア&ボディケア、 ファブリックケア、 カー用品など更に香りを楽しんでいただく商品を幅広く展開しております。

<サムライウーマン フレグランスシリーズ 代表商品>
サムライウーマン オードトワレ

【会社概要】
・ 商号  株式会社SPRジャパン
・ 所在地 〒150-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-5-8
・ TEL  03-5843-0862
・ FAX  03-5843-0864
・ URL  http://www.sprjapan.com
・ 設立  1998年2月27日
・ 代表者 山下せつ子

【事業内容】
株式会社 SPRジャパンは“香り”にこだわりをもった高品質なバスライン、ヘアケア、ボディケア商品等の企画・開発・製造・販売を中心に展開している会社です。大ヒットしている商品であるサムライ(Samourai) サムライウーマン(Samourai Woman)のブランディングに加え、近年では複数の自社ブランドを立ち上げ、より多面的な商品展開を行っており、更に多くのお客様にご支持をいただいております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP