Prtimes商品サービス

ヘルシーバレンタイン!

アラプラーナ合同会社

「スイーツサプリメント」が、かわいいピンクの限定パッケージになりました。バレンタインギフトもヘルシーに!

ヘルス&ウェルネスが注目されるなか、「デーツショコラ」は、ピンクの限定ラブパッケージで「ヘルシーバレンタイン」として、気になる方やお友だちなどの健康をさりげなく気遣うアピールのお手伝いをします。自分のためのご褒美チョコにも最適です。
※限定パッケージは3月15日まで販売
【試食販売会します|詳細は下記】

スイーツサプリメント「デーツショコラ」を展開するアラプラーナ合同会社は、バレンタインデーもヘルス&ウェルネスに注目して、ヘルシーにしたいと考えました。

『ヘルシーバレンタイン』
バレンタインギフトも健康を意識しよう! 「デーツショコラ」のラブパッケージが実現します。キラリと光るハートマーク。キスハグのサイン。「元気でね!」とメッセージを送れます。

スイーツサプリメントとして登場した「デーツショコラ」は、砂糖不使用とは思えない、ドライデーツの天然でコクのある甘みが、カカオパウダーの風味とマッチして、飽きのこない味となっています。口当たりはショコラそのもの。生チョコ感覚、ショコラスプレッドとしてお召し上がりください。

ドライデーツは中東ではポピュラーな食べ物。栄養豊富なスーパーフードで昔から食べられてきました。カカオパウダーと併せて、食物繊維やポリフェノールが豊富な自然素材でできた「デーツショコラ」。スイーツ感覚で楽しみながら、みなさまの腸活やエイジングケアのお供にいかがですか?
トーストに塗ったり、ヨーグルトに入れたり、バナナやお好みのフルーツなどと相性がいいです。繊維質が多いので液体には溶けにくくなっていますが、ホットミルクなどと一緒に召し上がっていただくのもオススメです。
※デーツショコラは1瓶346kcal。
※砂糖・保存料不使用、天然素材のみ。
※期間中はレギュラーボトルにもギフト用オーガンジーバッグをお付けします。

【試食販売会のお知らせ】
期間: 2020年2月27日(木)~ 3月3日(火)12時~19時
場所: 自由が丘 カフェスペース(南口0分)
住所: 目黒区自由が丘1-9-6 オハナビル
※ホワイトデー用にもご検討ください!


アラプラーナホームページ
http://alaprana.com
※デーツショコラは、Yahoo!ショッピング、Amazonでもご購入いただけます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP