Prtimes商品サービス

【日本へ本格上陸】ヨーロッパで最も売れているフランスの老舗スーツケースブランド『DELSEY』

株式会社LINKHOO

休暇を楽しむフランスから働き方改革が進む日本へ「旅」の大切さを伝えたい

70年以上の歴史を持つフランス・パリの老舗スーツケースブランド「DELSEY(デルセー)」がついに本格的に日本へ上陸します。なぜこのタイミングで日本へ本格上陸するのか。ブランドが今、日本で働く人々へ伝えたいコンセプトとともにご紹介します。

創業1946年 フランス・パリの老舗スーツケースブランド「DELSEY」

70年という歴史で培った、卓越した品質と優れたデザインを継承しつつスーツケースの伝統的な常識と限界を打ち破り、スーツケースに対する一般的な認識を変え続け、多様化する顧客ニーズに最大限の満足を提供しております。DELSEYから得られる3つの体験(「ユーザーファースト」「快適」「安心」)を通して、世界中のお客様に最高の信頼をお届けします。

【DELSEYから得られる3つの体験】
・ユーザーファースト
・快適
・安心

DELSEY

なぜ今日本へ本格上陸するのか?
・・・「働き方改革」が始まった日本へフランスのヴァカンス文化の大切さを伝えたい

「DELSEY」が生まれたフランスでは、年間5週間以上の有給休暇制度や100%近いその消化率から、長期休暇をとって楽しむ事が人生に組み込まれており、また文化として根付いています。もちろん、そんなヴァカンス好きなフランス人にも「DELSEY」は旅行のお供として愛され続けています。そんななか、働き方改革が進められている日本の人々に、休暇に対する考え方、「旅」が人生を豊かにしてくれるという重要性について考えるきっかけを提供したいという想いから今回本格的に上陸いたしました。

スペック紹介

【防犯性能抜群の2重ファスナー】
特許取得済!DELSEYの特許技術 Zip SECURITECH(R) ジッパーファスナーをパンクさせるタイプの盗難方法に対して、防盗性能が最高で41倍に強化されます。

【超静音8輪キャスター&TSAロック搭載】
静音設計で8輪ともが360度全回転します。また凹凸の多い路面など状況に応じて、スムーズにケースを傾け2輪での走行が可能です。米国(ハワイ・グアムなども含む)への旅行などでは、空港で荷物を預ける際に、鍵をかけない状態で預ける必要がありますが、TSAロックなら、施錠したまま荷物を預けることができます。

【軽さと耐久性、美しさを両立】
軽量でありながら壊れにくい!ポリカーボネイト素材を採用。
また、独自の表面加工を施し、色やフォルムに繊細で美しい深みと独特のタッチを与えています。

【重要な部品は全て最新技術を採用】
揺れやすい電車や、ちょっとした坂道などでタイヤを止めるストッパーを搭載。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
5
今日の40代おしゃれコーデ

たまにはマニッシュな【セットアップ】で気分を変えて[4/5 Sun.]

たまにはマニッシュな【セットアップ】で気分を変えて[4/5 Sun.]

日めくり7daysコーデ

いちばん忙しい春の1週間は2つのセットアップで乗り切れる!

Sun
【日めくり7days⑦Sun】久々に夫とお出かけ。ネイビー×グレージュの組合わせで清潔感のある妻を演出

【日めくり7days⑦Sun】久々に夫とお出かけ。ネイビー×グレージュの組合わせで清潔感のある妻を演出

PROMOTION

PICK UP

PRESENT

Secret Trophy「CPOジャケット」を計8名様にプレゼント!

Secret Trophy「CPOジャケット」を計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。