• TOP
  • Prtimes
  • ニキビ専門サロンoliss(オリス)が新宿店がリニューアルオープン!
Prtimesキャンペーン

ニキビ専門サロンoliss(オリス)が新宿店がリニューアルオープン!

株式会社ANY

皮膚科やクリニックでもニキビが治らなかった方に朗報

銀座や新宿など都心を中心に5店舗展開する女性向けニキビ専門サロン「oliss」は、2020年2月1日より、新宿店をリニューアルオープン。olissは、皮膚科でもニキビが治らない人を対象に、ニキビの原因追求およびニキビ撲滅を目指し、関東中心に展開し、述べ10,000人以上のニキビに悩むお客様の笑顔を取り戻しています。

銀座や新宿など都心を中心に5店舗展開する女性向けニキビ専門サロン「oliss」は、2020年2月1日より、新宿店をリニューアルオープンさせました。

■なぜ皮膚科に行ってもニキビが治らないのか?
ニキビは、実に多くの要因が複合的に絡まって発生しています。皮膚科に行って薬を処方されて治る方もいらっしゃいますが、アクネ菌が原因でないニキビの場合、いくら外側から薬を塗っても根本的なニキビの原因まで対処していることにはなりません。

また、多くのお客様からの話しによると、ほとんどの皮膚科やクリニックにおいては、ほとんど話しも聞いてもらえず、毎回画一的な施術をされたと多く話しをお伺いします。

ニキビの原因というのは、人ぞれぞれ異なります。
ただ外から塗る、画一的に同じ方法をするということでは、なかなかニキビは消えてくれません。

専門的な知識を持つものが丁寧にカウンセリングやお肌チェックをすることによって、ニキビの原因を追求していかなければならないのです。

■olissは、ニキビに特化した唯一のサロン
olissは、ニキビの悩みだけを解決するために生まれました。これまで1万人、いやそれ以上のニキビに悩むお客様を笑顔に導いています。一番の強みは、ニキビの改善率です。
専門サロンですから、olissには、ニキビに関する様々な症例や解決法が集まってきています。そして、olissのスタッフは全員が、豊富な知識と厳しいトレーニングを受けたニキビケアのプロ「ニキビケア専門士」です。
だからこそ、的確なカウンセリングとアドバイスで多くのお客様を笑顔にできるのです。ぜひ、ニキビ専門サロンの覚悟をぜひ感じていただけましたらと思います。

olissだけのニキビケア
ニキビができると、多くのお客様が化粧品を変えてみたり、薬を処方されたります。
しかし、多くのお客様が外側からのケアだけではニキビを治すことができていません。
本当のニキビケアは、内側からも行わなければならないのです。

olissでは、ニキビ肌DNA検査を導入し、遺伝子レベルからニキビの原因を測って行きます。この検査で、本人では気がつかないニキビの原因がわかります。

また、oliss独自「ニキビ肌リセットプログラム」によって、食生活、生活習慣の改善、外側からのケアはもちろん、内側からのオリジナルサプリによって、ツルツル肌に近づけていくことが可能となるのです。

■ニキビ専門サロンだからできるニキビケア、3つのステップ
1.超音波による毛穴洗浄
ニキビケアには、ニキビの原因になる毛穴の汚れや皮脂を取り去ることが重要です。しかし、自宅での洗顔だけでは表面上の汚れを落とすだけで、長年毛穴に詰まった皮脂を取り去ることができません。「oliss」では、超音波の振動を利用して毛穴の汚れをかき出し、自宅の洗顔では落とせない普段のお化粧カスやメイク汚れ、古い角質なども、洗い流します。これだけでお肌の透明度がかなり上がります。

2.フルーツ酸によるピーリング
ピーリングとは、毛穴に詰まった老廃物や古い角質を取り除き、肌本来の新しい角質に取り戻すことです。「oliss」では、AHAという肌に優しいフルーツ酸(グレープフルーツにも含まれる酸)を用い、専門スタッフが、肌の状態を観察しながら、秒単位での丁寧なピーリングを行っていきます。
ピーリング自体はどの美容クリニックなどでもお受けできますが、olissはニキビ専用に開発したピーリングになっており、ニキビに高い効果を発揮しています。

3.美容成分の導入
肌がまっさらな状態で、肌に必要なビタミンやプラセンタなどを効果的にイオン導入していきます。単に肌に塗布するだけでは浸透しない成分を、電気を使ってイオン化し、肌の深層にまでじっくりと浸透させます。
こちらも、olissが独自に開発したニキビ専用の美容成分を配合しており、お客様のお肌にあったものをチョイスし、導入していきます。

他にも、オリスにしかできないハチミツパックや美肌マッサージなど、多くのニキビケアを取り揃えています。

■ オープニングキャンペーン、無料診断も実施中
通常16,000円かかる体験コースが、5月末までに限り3,000円(税別)で受けられます。ただし、人気につき期間前の終了の可能性もあります。皮膚科でもニキビが治らなかった方はお早めに。

また無料でのカウンセリングも実施中。まずはニキビの質を見極め、正しい処置をすることが大切。自己流のケアではさらに悪化させる危険性も。カウンセリングだけ受けて帰ることも可能です。

詳しくはこちらから。
https://oliss.jp/shinjyuku_pr

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP