• TOP
  • Prtimes
  • 働く女性の声から生まれた文房具“opini”シリーズ ペンに自分好みのスタンプをカスタマイズ!「オピニ 手帳のはんこペン」発売
Prtimes商品サービス

働く女性の声から生まれた文房具“opini”シリーズ ペンに自分好みのスタンプをカスタマイズ!「オピニ 手帳のはんこペン」発売

シヤチハタ株式会社

 シヤチハタ株式会社※(代表取締役社長 舟橋 正剛 本社:愛知県名古屋市)は、この度、働く女性の声から生まれた文房具シリーズ「opini(オピニ)」から、スタンプと黒・赤2色のボールペンが1つになった「オピニ 手帳のはんこペン」を2020年1月29日(水)に発売します。
※社名表記は「シャチハタ」ではなく「シヤチハタ」です。

 シリーズ16年目となる「オピニ」は、働く女性の声から生まれた文房具シリーズです。スケジュールノート、卓上カレンダーやメッセージスタンプなど、機能性・デザイン性を兼ね備えた商品として、働く女性を中心に多くの方からご好評をいただいております。
 
「オピニ 手帳のはんこペン」は、手帳やカレンダーなどに書く予定を目立たせて見やすく管理できるスタンプと、黒・赤2色のボールペンが1つになった商品です。スタンプは、商品購入後に「ネーム印」「アイコン印」のいずれか1つのスタンプをインターネットからお申込みいただけます。アイコン印は、「済」や「打合せ」など仕事で活躍するデザインから、食事や習い事、病院などのプライベートのスケジュール管理に便利なデザインまで、バラエティ豊かな30種類をご用意しました。アイコン印は、単品でもご購入いただけます。
 さらに複数のスタンプの連結もでき、お好みの印面デザインを選んで組み合わせることで、あなただけのオリジナルはんこペンをつくることができます。

●商品イメージ


<opini(オピニ)とは>
「オピニ」は、文具にまつわる女性の様々な不満や要望を解決し、「より楽しく・心地よく仕事したい!」という働く女性の希望をカタチにするため、シヤチハタ女性社員でプロジェクトチームを立ち上げた商品シリーズです。

●商品特長
・はんこでスケジュールを目立たせて楽しく管理

スタンプ台不要で紙にそのままポンポン押せるスタンプと黒・赤2色の油性ボールペンが1つになった「はんこペン」です。よく書く予定をスタンプで目立たせ見やすく管理することができます。手帳はもちろん、カレンダーやメッセージカード、伝言メモなど様々なシーンでスタンプを使うことで、簡単に可愛くわかりやすくまとめることができます。


・スタンプは、ネーム印またはアイコン印のいずれか1つを選んで注文
スタンプは、ご購入後にインターネットで申し込みができるメールオーダー式です。ネーム印はもちろん、30種類のアイコン印の中からいずれか1つお選びいただけます。
さらに複数のスタンプを連結させることもでき、別売りのアイコン印からお好きな印面デザインを選んでつなげれば、あなただけのオリジナルはんこペンができます。

スタンプのお申し込み方法
【ネーム印をご注文する場合】

枠・書体・インキ色をお選びいただけます。枠はレースや花柄などのかわいらしいデザイン7種、もしくは枠なしから選択可能。書体は5書体、インキ色は6色から選ぶことができ、好きな予定や枠のみの印面でも作成ができます。

【アイコン印をご注文する場合】
アイコン印は、仕事で活躍するデザインから日々のプライベートなスケジュール管理に便利なデザインまでバラエティ豊かな30種類を取り揃えています。 ※アイコン印は、単品(1個200円+税)でも販売いたします。

●標準小売価格

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP