• TOP
  • Prtimes
  • いつでも1回2,500円。スターホワイトニングが横浜駅前に3月1日(日)オープン!
Prtimesその他

いつでも1回2,500円。スターホワイトニングが横浜駅前に3月1日(日)オープン!

医療法人社団百星会

東京を中心に年間15万人以上の来院実績を持つホワイトニングクリニックです

歯科医院では一般的に3万円程度かかる歯のホワイトニングを手軽に通いやすい料金で提供することをコンセプトとしたクリニックです。

ヨドバシ横浜

1.1お知らせの概要
この度、神奈川県方面のニーズにお応えするべく横浜駅前にクリニックを開設するととなりました。

【日時】2020年3月1日(日)午前10時
【名称】《スターホワイトニング》横浜駅前スター歯科
【住所】〒220-0004 横浜市西区北幸1-2-7 ヨドバシ横浜ビル B1F

2.クリニックの特徴
スターホワイトニングは歯のホワイトニングとクリーニングのみに特化した「治療を一切しない」歯科クリニックです。従って歯科用のユニットチェアは一台もなく、院内はエステサロンのような雰囲気となっています。

国家資格を有する歯科医師または歯科衛生士が独自の十分な研修を受けた上で施術をおこないます。
また、顧客満足向上のため施術後に不満のある場合には理由の如何を問わず全額返金する制度を設けています。

3.ホワイトニングクリニック開設の背景
米国では歯の色や歯並びはその人の社会的背景を示すと言われるほど重視されていますが、日本人の歯に対する意識は欧米諸国に比べてかなり低いと言われてきました。

しかしながら、日本においても最近は比較的若い方から歯のホワイトニングに対するニーズが高まってきており、それに応えるべく気軽にホワイトニングに通える歯科医院をコンセプトに、スターホワイトニングは2014年1
1月より東京を中心に7つの専門クリニックを順次開設してまいりました。

また歯科医療業界では治療から予防へのシフトの必要性がコンセンサスとなってきましたが、私たちはその実践としてホワイトニングを入り口に口腔内ケアの重要性についてのお客様の理解を深め、予防歯科を日本に普及させることを長期のビジョンとして運営しており、今回の横浜院の開設はそのステップをさらに推進するものと位置づけています。

【法人概要】
医療法人社団百星会
理事長 田井 寿一
事務局:東京都中央区銀座2-7-17
ティファニー銀座ビル5F
設立:2015年9月1日

【お客様からのお問い合わせ先】
スターホワイトニング予約センター
TEL:0120-33-8469 (営業時間:10:00a.m.-9:00p.m.)
HP:https://whitening-ebisu.com/
e-mail:info@starwhitening.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP