• TOP
  • Prtimes
  • 【婚活相談に特化した婚活BAR&Cafe】大阪 心斎橋に婚活や結婚相談に特化した婚活BAR&Cafeをオープンします。
Prtimesイベント

【婚活相談に特化した婚活BAR&Cafe】大阪 心斎橋に婚活や結婚相談に特化した婚活BAR&Cafeをオープンします。

ミューコネクト株式会社

結婚が難しいと言われる、オタクの婚活で培った「戦略的婚活」を全ての婚活に迷う人へ

日本で初の腐女子・オタク専門のおたくにやさしい結婚相談所、「HappyMaker!」(ミューコネクト株式会社 本社:岐阜県羽島市 代表取締役社長:横井睦智、http://otakukonkatu.net、以下HappyMaker!)は、クリニカルサロンKOMACHI(大阪市心斎橋 代表:小鷺眞美)と業務提携を行い 令和2年2月8日、9日 Food cafe KOMACHIにて、婚活相談に特化した、婚活相談BAR&Cafe「婚活を戦略的に考える会」を毎月第二土曜日・日曜日2回開催します


 HappyMaker!は、日本で初のオタク専門の結婚相談所として高い成婚率を出しており、その根本でもある婚活を戦略的に考えるという視点から「戦略的婚活」を提唱して参りました。恋愛中心の婚活は、心身の疲労を招き「婚活うつ」の原因にもなっております。HappyMaker!では感情中心の恋愛的婚活とは違う、自分を分析し性格や特性を考え、戦略的に婚活を進めていく方法を弊社オリジナルの手法で行っております。この度、オタク以外にも婚活に迷ったり悩んだりしている方が多く、弊社の「戦略的婚活」をオタク・非オタ関係なく知っていたたく為の相談サービスになります。

 出逢いなどを求める、婚活BARやカフェは数多くありますが、婚活や結婚相談をする所はあまり無く出会いの前にまずは「婚活と結婚」を考えてもらうというコンセプトです。時間に囚われずいつでも来ていただきたいということでBAR&カフェスタイルを取らさせて頂きました。お客様には弊社、婚活戦略コンサルタントとゆるく婚活や結婚について人生を考えていただければと考えております。今後とも結婚相談だけでなく婚活サービス向上のために邁進していきます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP