• TOP
  • Prtimes
  • ノンストレスな着心地!素材とパターンにこだわった軽やかなロングジャケット
Prtimes商品サービス

ノンストレスな着心地!素材とパターンにこだわった軽やかなロングジャケット

株式会社ファイブフォックス

ギャバジン K.T

(株)ファイブフォックス(本社:東京都渋谷区/代表取締役:上田稔夫)が展開するギャバジン K.Tは、前向きに生きる大人の女性のために多くの職人技を追及し、上品、上質で着心地にこだわった若さ溢れる服づくりをするブランドです。この度、久しぶりにジャケットを着る方でも、気持ち良く着ることができるロングジャケットを発売します。2月1日(土)よりギャバジン K.Tを取り扱う全国約130店舗で展開します。

ロングジャケット 46,200円(税込) カラー:オリーブグレー、ブラック

ファッションにおいて、楽でストレスのない服が求められています。そのような中、ジャケットから少し離れている方にも、気持ち良く着ることのできるジャケットができないかと考えました。

[素材]
イタリアで織り上げたストレッチ性のあるタフタ素材です。タフタ素材は美しい光沢で高級感がありますが、オン・オフ問わず着ることができ重宝します。高密度に織り上げているのでしなやかでハリ感があり、薄地ですが仕立て映えします。

[パターン]
ウエストを絞らず、ゆったりとしたシルエットにしています。袖は前から見ると通常の袖付けですが、背面は背中の切り替え線から袖に続いたパターンで、リラックス感のある着心地でありながら、前から見るときちんと感のある仕上がりになっています。さらに、身体の動きと生地の伸びる方向を計算してパターンを刷新し、ノンストレスな着心地を追求しました。

(WEB)http://www.fivefoxes.co.jp/brand/gabardine-kt.html
(ONLINE)https://online.fivefoxes.co.jp/shop/gabardine-k-t
(LINE)@gabardine_kt

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP