Prtimesキャンペーン

大阪で骨盤矯正が『整体』ではなく『トレーニング』のみで骨盤矯正が出来る夢のプログラムが登場!

株式会社BONITO

大阪で整体=骨盤矯正の常識がトレーニングへと常識が変わる!

骨盤矯正を大阪で受けるなら!大阪に現在6店舗展開。梅田に2店舗、心斎橋、難波、京橋、上本町に展開。メディアでも格安、安いと話題に!2ヶ月27800円で大阪で人気の骨盤矯正トレーニングプログラムが可能。新世代の骨盤矯正が大阪に登場

FELIZは大阪で近年話題の『骨盤矯正』に特化した整体ではなく『トレーニング』で効果を上げる骨盤矯正プログラムを2月より開始した!パーソナルトレーニングジムとして骨盤矯正・ダイエット・スタイルアップに特化したジムです。
現在、大阪に6店舗展開しており、梅田、西梅田、心斎橋、難波、京橋、上本町にございます。
実はダイエットを食事のみでされた方や日常の生活で肩こりや腰痛の方にはこのトレーニングプログラムは非常に必見だと思います。

公式HP詳細
https://xn--qckza7ahg6a4oj8d6df.com/

骨盤矯正というと殆どの方が手でする整体のイメージを持たれる方が多いと思います。そして整体の工程は骨盤を手で押して骨盤が矯正できると思われてませんか??もしそれで骨盤が矯正されるなら、おそらく骨盤は凄く折れやすく大きな衝撃で粉砕されると思います。そしてその整体でする骨盤矯正では何にアプローチされているかを想像してみてください。骨盤でしょうか??筋肉でしょうか??正解は筋肉です。

骨盤を広げる原因は筋肉です。水の中にある海藻でも想像してみてください。水の中の海藻は1本の芯があり直立し、まっすぐ地上を目指して生えていきます。ですが水流で右や左と揺らされたり曲がり続けたりとするものです。骨盤も海藻と同じです。1本の芯があっても自分で動かすことは難しい。海藻は水流で形を変え、骨盤は筋肉で形を変えます。ということは整体で筋肉にアプローチするのは正解!!と思いませんか??
お腹に力の入れていない状況で指でお腹の筋肉を強く押すと『ぐっと』中に入ります。指を話すとすぐに筋肉は元通りになります。ということは骨盤でも同じく筋肉に対してアプローチをかけてもすぐに戻るということです。
そしてお腹ネタで1つ。そのお腹を引き締めるのは整体で可能でしょうか???トレーニングですか??どちらですか??ほとんどの方はトレーニングと答えると思います。腹筋の矯正はトレーニングで。骨盤を取り巻く筋肉の矯正は整体。これぞ矛盾です。これを専門的に解決した骨盤矯正のプログラムこそ当ジム自慢の骨盤矯正トレーニングになります。

公式HP詳細
https://xn--qckza7ahg6a4oj8d6df.com/

今回は骨盤矯正で歪み・姿勢を医学的に根拠に基づいた改善方法をお伝えいたします。
骨盤矯正とは、整体やマッサージで骨盤の歪みを調整する施術のことをいいます。
骨盤矯正と聞くと、整骨院や整体やマッサージで改善するイメージをお持ちの方も多いかと思います。しかし一時的にしか改善せず数日経つともとに戻ってしまうため対処療法でしかありません。

理由は下記で詳しくご説明いたしますが、実は骨盤の開く原因には筋肉が大きく関与しているため整体・マッサージでは根本的な改善には至りません。
それでは、なぜ骨盤開き歪みがなぜ起こるのかの根本的な原因や原理について医学的根拠基づき説明します。
骨盤の開きのほとんどの原因は日常生活によるものがほとんどです。
また、日常の姿勢や身体の動かし方により筋肉のバランスが悪くなり起こるものが根本的な原因と言われています。


公式HP詳細
https://xn--qckza7ahg6a4oj8d6df.com/

1、外側の筋肉が仕事など日常生活による負担による収縮によるもの
外側【開く筋肉】の筋肉の負担による収縮→内側【締める筋肉】の筋肉が伸ばされ使えない→内側の筋肉低下される
筋力割合
初期   外側10 対 内側5

筋力低下 外側10 対 内側3

2、内側の筋力の年齢による筋力低下
内側【締める筋肉】の筋力低下→外側の力が大きくなり→骨盤が開く
内側5 対 外側10
上記の原因で骨盤の開きに何が関係しているかと骨盤周りの筋肉なのです。
特にお腹の筋肉(腹横筋)お尻の筋肉(大臀筋)が大きく関わってきます。

もちろん整体やマッサージで一時的には改善はしますが、対処療法でしかありません。
根本的に改善できる唯一無二の方法が、
パーソナルトレーニングでの骨盤矯正トレーニングなのです。
しかも大阪に6店舗(梅田、西梅田、心斎橋、難波、京橋、上本町)ございますのでどちらの店舗でも受けられます。

公式HP詳細
https://xn--qckza7ahg6a4oj8d6df.com/

パーソナルトレーニングといえば、ダイエットやボディメイク、健康維持で行うイメージをありますが、トレーニングでの骨盤矯正は理論的にも解剖学的にも、理にかなっており、根本的に改善する唯一の方法なのです。
パーソナルトレーニングで身体のバランスを整えて、骨盤の歪みを根本的に改善することによって、むしろ整体で改善するよりたくさんのメリットもございます。

・筋肉での矯正で根本的に開き歪みが改善できる
・筋肉がつくことで、骨盤の開きだけでなく姿勢も改善しスタイルアップ
・骨盤が整うだけでなく、くびれもできる
・ダイエット効果も同時に期待できる

このように様々なメリットがあり、根本的に骨盤矯正で開き・姿勢を改善できる唯一無二の方法なのです。

以上を読んで『骨盤矯正にはトレーニングが効果的とは分かった!』でも少しわかりにくい。
そう思いましたFELIZの無料相談がございます。一度お電話ください。

■「Feliz 上本町」店舗概要
https://xn--qckza7ahg6a4oj8d6df.com/
住所:大阪市天王寺区上本町5-2-14-1F
電話番号:06-4392-7106
営業時間:13:00~22:00
最寄駅:近鉄上本町駅より3分

■梅田店・西梅田店・心斎橋店・難波店・京橋店・上本町店にも店舗あり
パーソナルトレーニング.comと検索を!

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Aug
12
今日の40代おしゃれコーデ

涼し気なのに華やかな【寒色チェックワンピ】で猛暑を乗り切る![8/12 Wed.]

涼し気なのに華やかな【寒色チェックワンピ】で猛暑を乗り切る![8/12 Wed.]

PICK UP

PRESENT

CONTROL FREAK「カゴバッグ」を計6名様にプレゼント!

CONTROL FREAK「カゴバッグ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。