Prtimes商品サービス

やさしい感触、攻めるうるおい 乾燥しやすく、季節変化でゆらぎがちな肌のための春先集中ケア美容液『トワニー シーズナルエッセンス SS』 限定発売

株式会社カネボウ化粧品

 カネボウ化粧品のカウンセリングブランド『トワニー』は、季節の変わりめにゆらぎやすい肌を集中ケアする美容液「トワニー シーズナルエッセンス SS」を2020年2月16日(日)より限定発売いたします。

 冬から続く空気の乾燥や寒さなど外的環境によって肌が敏感に傾いたり、ハリやツヤが失われたりと、春先の肌はアンバランスな状態になりがちです。「トワニー シーズナルエッセンス SS」はそんな春先の「肌ゆらぎ」をやさしい感触でいたわりながら肌を健やかに整える約1カ月※の春先集中ケア美容液です。

 オイルと水系エッセンスの二層式タイプで、使うたび振って混ぜれば、空気を含むふんわりリッチな質感に変化し、やさしい感触で肌になじみます。さらに、大豆芽エキスを含む複合保湿成分を配合。集中トリートメントでうるおいをチャージし、いきいきとしたツヤとうるおいに満ちた肌へ導きます。

 今年は、早めに始める積極的な保湿ケアで、春先を乗り切りましょう。

※約30日分 1日2回 1回に直径2cm位(約0.4mL)使用の場合の容量です。


【商品概要】
春先に感じる肌あれを集中ケアし、健やかに整える季節限定美容液
いきいきとしたツヤとうるおいに満ちた肌へ

トワニー シーズナルエッセンス SS
25mL 6,000円(税抜)

微賦香(天然精油配合のフレッシュハーブの香り)・無着色

<商品特長>
●季節ごとに変化し、アンバランスになりやすい肌を集中トリートメントし、きめ細かな、いきいきとしたツヤとハリのある肌へ整えます。
●精製度の高いオイルと水系エッセンスが作り出すふんわり感触のバリアで肌をやさしく守りながら、うるおいをチャージします。
●使う前によく振って混ぜることで、空気が含まれ、肌にやさしいふんわり感触に。心地よく肌になじみ、ツヤとうるおいを与えます。

<配合保湿成分>
・大豆芽CP:大豆の胚芽にも含まれる成分から生まれた「大豆芽エキス」とグリセリンによる複合保湿成分
・ボタニカルエッセンス

<使用方法>
・洗顔の後、容器を左右によく振って中身を混ぜてから使います。使いはじめは、中身が白い乳液状になるまで10秒以上を目安によく振ってください。
・使用の際は、直径2cm(約0.4mL)を目安に手のひらにとり、顔全体にていねいになじませてください。その後、手のひらで顔全体を包み込むようにすると、より効果的です。

振って 混ぜる前
空気を含んだ白い乳液状に!

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Feb
26
今日の40代おしゃれコーデ

水曜レディースディで映画に行く【白スカートコーデ】[2/26 Wed.]

水曜レディースディで映画に行く【白スカートコーデ】[2/26 Wed.]

PICK UP

PRESENT

CADUNÉ (カデュネ)「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。