Prtimes商品サービス

2020年コフレドール、春の新作 塗った瞬間、明るく毛穴つるん!新下地「スキンイリュージョンプライマーUV」誕生 2020年2月16日(日)新発売

株式会社カネボウ化粧品

~『ツヤ』と『毛穴・くすみカバー』の2機能をプラスした「ネオコートファンデーション」も同日発売~

 トータルメイクアップブランド コフレドールは、くずれにくいのはもちろんのこと、瞬時に肌を明るくし、毛穴がつるんとカバーされた肌仕上がりを叶える下地、「スキンイリュージョンプライマーUV」を2020年2月16日(日)に新発売いたします。また、ファンデーションに『ツヤ』と『毛穴・くすみカバー』の2機能をプラスした「ネオコートファンデーション」も同日発売をします。


コフレドールの人気下地が進化を遂げて登場!
 2014年2月に発売され、くずれにくく、毛穴の凹凸をしっかりカバーしてくれると口コミ等でも高い評価を得てきた「毛穴つるんとカバー 化粧もち下地UV 02」が進化を遂げて登場。「スキンイリュージョンプライマーUV」は、より毛穴カバー効果やトーンアップ効果が高まり、塗った瞬間に明るく毛穴つるんと肌を叶えます。
 さらに、SPF50+・PA+++と高紫外線カットなので、これからの季節の紫外線対策にも強い味方です。


塗った瞬間、明るく毛穴つるん!
新・毛穴つるんとカバー&化粧もち下地

新商品
コフレドール スキンイリュージョンプライマーUV
1種 25mL
SPF50+・PA+++

【商品特長】
●くすみを飛ばし、毛穴をカバー。顔の全方位が明るくつるんとした印象に仕上がります。
●みずみずしいのび広がりで、ベタつきがなく、軽やかな感触です。
●均一な薄膜で毛穴の凹凸の細部までフィットし、くずれにくくキレイな 仕上がりが持続します。
●ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン配合(保湿)。

●アレルギーテスト済み
(すべての方にアレルギーがおこらないというわけではありません。)


【使用方法】
1.基礎化粧品で肌を整えた後、顔全体にご使用下さい。
2.ご使用前に、キャップをしめたまま必ず上下によく振ってからご使用下さい。
3.適量を額、両頬、鼻筋、あごに置いてから、顔全体にムラなくのばします。
4.小鼻、目の周りなどの細かい部分は、ていねいにしっかり密着させます。

【「明るく毛穴つるん」の秘密】


着目素材:光を操る素材1. 微粒子[フラッシュカバー粉体]
従来*1の大きさの10分の1以下!
肌の印象をぱっと明るくし、なめらかにつるんとした肌仕上がりに。
*1 ヌーディーカバー ロングキープUV

光の融合効果:光を操る素材2. 「スムースフォーカス粉体」
毛穴・凹凸をぼかし、全方位に明るくつるんとした肌に整えます。

SPFとは紫外線B波から肌を守る効果を示す指数、PAとは紫外線A波から肌を守る効果を示す分類です。SPF、PA表示は国際的な基準で1平方センチメートルあたり2mg塗布して測定した値です。商品選択時の目安とお考えください。他の紫外線防止効果のある化粧品と併用するとより効果的です。


ファンデーションに「ツヤ」「毛穴・くすみカバー」の2機能をプラスしたハイスペック*²ファンデーション。くるっと軽やかカバー。
*2 コフレドール従来ファンデ―ション比

新商品
コフレドール ネオコートファンデーション
全3種 9.0g

【商品特長】
●計算された3つの色と質感のパウダーが、肌の色を整え、透明感を与えます。
●微細なパールと明るいカラーをミックスすることで、肌の明るさを引き出します。
●しっとりしたパウダーで、肌になめらかにフィットします。
●水溶性コラーゲン配合(保湿)。

●アレルギーテスト済み
(すべての方にアレルギーがおこらないというわけではありません。)

コフレドール パウダー用ケースa
肌あたりよく、パウダーを均一に広げるななめカットブラシ付き。
ブラシ:PBT(樹脂)

【カラー紹介】

01 明るく透明感のある肌

パープルで黄みを抑え、透明感のある肌へ

02 自然な血色感のある肌

オレンジでくすみを抑えながらきれいな血色感のある肌へ

03 健康的で光沢感のある肌

日やけ肌にもなじみやすいイエローでヘルシーな肌へ

【使い方紹介】
<基本編>
3つのパウダーを混ぜ合わせて顔全体に使用。
一度で明るい肌に。

1.くるくる混ぜながらパウダーをブラシ全体に含ませます。
2.ブラシを垂直に立てて肌にくるくるつけます。
※よりキレイに仕上げるためには「ブラシの使い方」がポイント!
 寝かせずに垂直に立てて密着させます。





<悩み別応用編>
さらに、なりたい肌に合わせて重ねづけ。
小顔に見せたい

aファンデーションをフェースラインのツヤを抑えるイメージでつけます。
クマが気になる、部分的にツヤを出したい
b+ツヤを鼻筋や目の下などツヤを入れたい部分に重ねます。
毛穴・くすみを隠したい
c+毛穴・くすみカバーを小鼻や頬など毛穴・くすみが気になる部分につけます。

部分的に使う場合

使いたい部分のパウダーをブラシの先を中心に含ませます。

鼻筋につける際は、上下それぞれの方向に合わせてブラシの向きを変えます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Feb
26
今日の40代おしゃれコーデ

水曜レディースディで映画に行く【白スカートコーデ】[2/26 Wed.]

水曜レディースディで映画に行く【白スカートコーデ】[2/26 Wed.]

PICK UP

PRESENT

CADUNÉ (カデュネ)「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。