• TOP
  • Prtimes
  • 満足度98.8%「TBCスーパー脱毛」はここまでスゴかった!32年間 1度も剃る抜くしていないワキ公開!両ワキ体験キャンペーン実施中!
Prtimes調査レポート

満足度98.8%「TBCスーパー脱毛」はここまでスゴかった!32年間 1度も剃る抜くしていないワキ公開!両ワキ体験キャンペーン実施中!

TBCグループ株式会社

満足度98.8%は、TBCスーパー脱毛を完了した321名へのアンケート結果(実施日 2019年12月18日~2020年1月6日)です。

TBCグループ株式会社(本社:東京都新宿区)が展開するエステティックTBCでは、1976年の創業当初から当時の日本ではまだまだ珍しかった「脱毛サービス」を提供してまいりました。30年以上前に脱毛終了した社員の゛その後“のデータをご紹介いたします。

TBCスーパー脱毛終了者一例

実例は他にもたくさんあります!


※上記はTBCスーパー脱毛を継続的に行った当社社員の実績データの一例です。
個人の感想であり、すべての方に同様の結果を保証するものではありません。

☆ポイントはココ!☆

TBCスーパー脱毛とは、、、
脱毛先進国アメリカで140年以上の歴史・実績を持つ「美容電気脱毛」法を採用。毛を1本1本、微弱な電気エネルギーを用いて丁寧に処理していき、処理が完了した毛はもう生えてこない脱毛です。なので全ての処理が完了した後は通い続ける必要がありません。

※イラストはTBCスーパー脱毛を行った際の肌の断面図のイメージです。

☆脱毛Q&A☆
サロンやクリニックで行われている脱毛に違いはあるの?
脱毛方法には上記の「美容電気脱毛」の他、「光脱毛」と「レーザー脱毛」があります。

「光脱毛」とは、、、
黒色に反応する波長の光を脱毛箇所に当てることで脱毛します。
広範囲をまとめてスピーディに脱毛できるのがメリットですが、効果は抑毛・減毛レベルとされています。

「レーザー脱毛」とは、、、
黒色、または茶色に吸収される波長のレーザー光を肌に照射することで脱毛します。
医療機関でのみ施術が可能です。

☆美容電気脱毛法採用!☆
終わりのある*脱毛 スーパー&ライト1回体験コース(両ワキ)
好評実施中!
(2020年1月4日~)
はじめて割価格  1,000円(税込)
【対応コース】
TBCスーパー脱毛40本+ライト脱毛(Sパーツ2ヶ所)+無料カウンセリング
※TBCはじめての方限定、お1人様1回限りの特別価格
*TBCの脱毛法「TBCスーパー脱毛」を一定期間継続的に受けた場合の効果です。
コース効果及び脱毛が終了するまでの回数等は個人差があります。

まだまだ気になる詳細は、こちらへお問い合わせください。体験取材も可能です!

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP