Prtimes商品サービス

マギーの大人SEXYな「美肌&美ボディ」から目が離せない!春はもうすぐ!今年こそ、自分をもっと愛せる“うるすべ美肌”をLACOCOで叶えよう!

株式会社メディビューティー

マギーの視線の先に映るのは・・・!?いつでも自分に自信が持てる、好きな人を魅せられる素肌でいたいから

ルミクス脱毛サロン『LACOCO(ラココ)』は、2月13日(木)より、LACOCOミューズの「マギー」が出演するWEB限定イメージムービーを公開しました。

その圧巻の「美肌&美ボディ」はもちろん、マギーのナチュラルな“寝起き”ショットや、“ベッド&バスルーム”でのリラックススタイル、カメラで撮られて可愛くはしゃぐ姿は必見!バレンタインにふさわしい、マギーのLOVE BEAUTYがいっぱい詰まった、大人可愛い、SEXYショット満載のムービーです。「Love myself」をテーマに、マギーがありのままの自分自身を愛し、自分の素肌やボディに自信を持つことの大切さと素晴らしさを表現しています。
マギーが魅せた、つい誰もがふれたくなるような「透き通る、うるすべ美肌」は、どんな豪華なドレスやジュエリーを身に着けるより、自らを美しく見せることができ、誰かを魅了できるもの。春はもうすぐ!今年こそ、『LACOCO(ラココ)』で、自分に自信をもって、自分をもっと愛せる、マギーのような「魅せる美肌」を目指したい


そして、この誰もがふれたくなるような「うるすべ美肌」を叶えるには、毛の処理が絶対に欠かせない、とマギーさん。「女性なら、ムダ毛はどうしても気になっちゃいますよね。毎日の自己処理は面倒だし、気になると好きなファッションもできない。デートの時などにアッ!と忘れていた時には本当に最低な気分に…。それなら脱毛して、いつでも自信が持てるつるつるですべすべの素肌をゲットしたほうが断然ラクですよね。でも脱毛って、ものすごく痛いイメージがありません?これまでにいくつもの脱毛サロンに通いましたが、私はルミクス脱毛サロン『LACOCO(ラココ)』に出会って、脱毛に対するイメージが 180度変わりました。痛くないし、早いし、しっかり効果もあるし!今までこんなに色んなことを我慢していたのは一体なんだったの!?という感じで、私ももっと早く知りたかったなと(笑)!これまで脱毛にトライして後悔したり諦めてきた女の子たちに、ぜひこの『LACOCO』の“ストレスフリーでハイクオリティな脱毛”を体験して欲しいです!」

「イメージムービー」は、 『ルミクス脱毛サロン―LACOCO(ラココ)―』 公式ホームページから
(URL: https://la-coco.com/movie/

■30秒
「LACOCO with Maggy 2020 WINTER
“Love myself” 30s」

https://www.youtube.com/watch?v=CqrLg9rl1lM

■15秒
「LACOCO with Maggy 2020 WINTER
“Love myself” 15s」

https://www.youtube.com/watch?v=9aeKe_WszYc

[CREATIVE STAFF MEMBER]
Model:MAGGY
Creative direction:三浦 大地
Photo&Movie:土山 大輔(TRON)
Movie direction:近藤 大介(birdseed)
Styling:三浦 大地
Make:早坂 香須子(WTOKYO)
Hair:道下 大
Produce&casting:明上 栄里子

いま旬のふれたくなる、なめらかな「うるすべ美肌」がつくれる『ルミクス脱毛サロンーLACOCO(ラココ)』は、約30年の歴史を持つ「No.1脱毛機メーカー」の直営サロン。
完全個室の清潔な女性専用サロンで、全店舗に業界最先端のハイスペック脱毛機『LUMIX-A9(ルミクスエーナイン)』を導入することにより、トップクオリティ&ストレスフリーの『ルミクス脱毛』を提供している。
「低価格」ながら、「超高速・短期間・痛みナシ」の脱毛の新技術に、これまでの脱毛の常識を覆される。

[LACOCO/コメント]
実は、今、あらゆる形態の脱毛サロンが増えている中で、多くの女性が「このサロンで、どういった性能レベルの脱毛機を使用しているのか」という大変重要なポイントを見落としてサロンを選ばれている現状があり、その結果、“痛すぎる”、“効果が出ない”、“3ヵ月に1回しか施術できず、何年たっても終わらない”、“予約がとれない”、“また再契約になった”などのお悩みを抱えたお客さまが溢れてしまっている状況です。
盲点になりがちですが、施術する「脱毛機の性能」によって「脱毛の効果や早さ・仕上がりのクオリティ」は全く異なってくるため、LACOCOでは、女性の皆さまに「もう失敗して欲しくない、本物の脱毛効果とトップクオリティを知っていただきたい」という想いから、業界最先端のハイスペック脱毛機『LUMIX-A9』を全店舗に導入し、最新の「SHR方式による脱毛(=ルミクス脱毛)」の普及に努めております。
全店舗でこのハイクオリティな「ルミクス脱毛」を行えるのは、LACOCOが約30年の歴史を持つ「No.1脱毛機メーカー」の直営サロンであるからこそ。脱毛業界を常にリードする脱毛機メーカーとして、LACOCOというサロンの現場で、お客さまの本当の声を伺いながら、これからも女性の皆さまのカラダとココロのBEAUTYのサポートに邁進致します。

[マギーさん/コメント]
「みんな、脱毛サロンを選ぶ時に、そのサロンがどんな脱毛機を使ってるか、なんて確認しないですもんね…。使用する脱毛機のスペックやレベルによって、脱毛の効果や仕上がりのクオリティに違いが出るのはもちろん当たり前のことなのに、悲しいことにきっと、いま脱毛をしているほとんどの女の子が気付いてない。やっぱりせっかくお金と時間をかけてビューティーに磨きをかけるなら、“本物”をしっかり見極めたいですよね。肌をキレイにして自信を持つために“脱毛”という選択は必要だと思いますし、そのためのサロンはちゃんと選んで欲しいです。頑張る女の子みんなに後悔して欲しくないし、私みたいに本当にやってよかった!と思って欲しいから!」
「肌の悩みやコンプレックスなど、みんな人それぞれあると思うけれど、本当に自分のケア次第でそれをポジティブに変えることができるので、ぜひ自分にとって一番心地よいケアが何かを考えて、自分磨きを頑張ってもらいたいですね!」

[会社概要]
ルミクス脱毛サロン『LACOCO(ラココ)』 https://la-coco.com/

株式会社メディビューティー(東京都中央区銀座6-9-6 銀座ヨシノヤビル4F)

※「ルミクス脱毛」とは、業界最先端のハイスペック脱毛機『LUMIX-A9』で行う、最新の「SHR方式」による脱毛方法のことです。

(1)本当に痛くない!
LACOCOの脱毛は、最新のハイスペック脱毛機『LUMIX-A9』で行う「SHR方式」による、本当に痛くない美容脱毛です。
従来の施術方法と比較すると、痛みや熱さをほとんど感じず、あたたかさを感じる程度なので、これまで痛みの問題でプロの脱毛を敬遠されていたお客さまにも大変喜ばれています。
「レーザーや従来の脱毛方式」は、毛根の黒いメラニン色素をターゲットとして照射するため、毛根が強く反応し、ゴムで弾かれたような痛みが伴いましたが、LACOCOの「SHR方式」脱毛は、ジェルの上から広範囲に弱めの光エネルギーを連続して当て、熱を「毛包」に集中させて脱毛する画期的な方式です。

(2)施術時間が早い!(全身ぐるっと約20~40分!)
LACOCOのハイスペック脱毛機『LUMIX-A9』で行う「SHR方式」は、超高速の連射式となります。
そのため、10秒間で約1000本ものムダ毛を同時に処理できる圧倒的なスピードを誇り、従来の方式では、約2~3時間かかっていた全身脱毛も、最短約20~40分での処理が可能となります。
全身脱毛をしたいけれど、この長い施術時間がネックになっていたお客さまも、LACOCOのハイスピード脱毛なら、MAX1/6まで時間が短縮できるので、会社や学校帰りなどにも寄りやすいと大変喜ばれております。

(3)早く脱毛を卒業できる!(最短6ヵ月で終了!)
LACOCOのハイスペック脱毛機『LUMIX-A9』で行う「SHR方式」は、毎月通っていただくことが可能です。これまでの脱毛方式では、「毛周期(2~3ヵ月ごとの毛が生えるサイクル)」に合わせる必要があったため、2~3ヵ月に1度しか施術ができず、2~3年以上は通わなければなりませんでした。 しかし、LACOCOの「SHR方式」は、毛周期に関係なく、毎月1度(~2度)の施術が可能となるため、早い方では約6ヵ月でムダ毛が気にならなくなります。

(4)ハイクオリティなのに最安値(月額3,000円&初月0円のコースも!)
LACOCOは、約30年の歴史を持つ「No.1脱毛機メーカー」の直営サロン。
そのため、業界最先端のハイスペック脱毛機『LUMIX-A9』を全店舗に導入することが可能に。業界をリードするトップクオリティの脱毛効果を叶えながら、直営サロンだからこそ実現したリーズナブルな価格設定がお客さまに大変喜ばれております。

(5)日焼け肌や色黒肌もOK、ほくろ毛やうぶ毛まで脱毛できる!
LACOCOは、のハイスペック脱毛機『LUMIX-A9』で行う「SHR方式」は、これまでのような「黒いメラニン色素」に直接反応する脱毛方式ではないため、これまでは脱毛NGだった「日焼け肌」や「ほくろなどの黒い色素が集中する部位」も安全にケアが可能で、なかなか効果が出なかった「色黒肌」や「うぶ毛や金髪などの色素が薄い毛」までしっかりと脱毛できるので、お客さまに大変喜ばれております。

(6)予約がとりやすい!
LACOCOは、現在、全国に約60店舗を展開。さらに、続々と新店舗の展開をし、常にお客さまによりご予約をいただきやすい環境づくりやシステム構築を目指しております。
ただ、単純に店舗が多ければ多いほど予約が取りやすいというわけではなく、実は、「施術ベッドの回転率」も予約の取りやすさの非常に重要なポイントとなります。LACOCOでは、ハイスペック脱毛機『LUMIX-A9』による「SHR方式」により、超高速の連射式(10秒間で約1000本ものムダ毛を同時に処理できるハイスピード脱毛)で脱毛を行いますので、お客さまお一人の全身脱毛の施術時間が圧倒的に短いため、1日により多くのお客さまの施術が可能となります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jul
11
今日の40代おしゃれコーデ

トレンドの【ドット柄】もピスタチオなら新しいのに柔らかい[7/11 Sat. ]

トレンドの【ドット柄】もピスタチオなら新しいのに柔らかい[7/11 Sat. ]

PICK UP

PRESENT

SNIDEL「ワンピース」を計6名様にプレゼント!

SNIDEL「ワンピース」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。