• TOP
  • Prtimes
  • 写真だけでなく飾ることを楽しめるBOX型のフォトフレーム「DCMブランド 飾れるBOXフォトフレーム」新発売
Prtimes商品サービス

写真だけでなく飾ることを楽しめるBOX型のフォトフレーム「DCMブランド 飾れるBOXフォトフレーム」新発売

DCMホールディングス株式会社

2020年2月21日(金)より、全国のDCMグループ店舗(一部店舗を除く)で販売開始

 ホームセンター業界最大手のDCMホールディングス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長兼CEO:久田宗弘)は、写真だけでなく飾ることを楽しめるBOX型の「DCMブランド 飾れるBOXフォトフレーム」を、2020年2月21日(金)より、全国のDCMカーマ・DCMダイキ・DCMホーマック・DCMサンワ・DCMくろがねや・ケーヨーデイツー店舗(一部店舗を除く)にて販売いたします。

 これまでの写真立ては写真を飾る機能のみでした。そこで当社では、フレームの内側に奥行を確保できるスペーサーを設けることで写真以外の立体物も飾ることのできるようにしたBOX型のフォトフレームを発売します。お求めになりやすい価格でお部屋の装飾を楽しめます。

■フレームの内側に奥行を確保することで立体物を飾ることができるBOX型のフォトフレーム。

 このたび発売する「DCMブランド 飾れるBOXフォトフレーム」は、付属のスペーサーをプラスチックの透明板と裏板の間に設置することでフレームの内側に奥行を確保し、写真を飾るだけでなく、装飾BOXとしても使用することができるフォトフレームです。造花や雑貨小物等の立体物を中に飾ることができるため、アイデア次第で素敵なオリジナルフォトフレームを作ることができます。スペーサーと透明板は取り外しができ、順序を入れ替えることで様々な飾り方を楽しむことができます。
 サイズはL・2L・はがき・A4の4サイズをラインナップ。ナチュラル、ホワイトの2色のカラーから選べます。玄関やリビング等、お部屋の演出におすすめです。

■【商品概要】

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP