Prtimesイベント

【ヒルトン東京】いちごデザートビュッフェをお持ち帰り

ヒルトン東京

苺デザートビュッフェの新提案「お持ち帰り」始めました

苺デザートビュッフェ『お持ち帰り』
【2020年2月14日】 ヒルトン東京(東京都新宿区 総支配人ロジャー・ブランツマ)では、現在ホテル1階「マーブルラウンジ」で好評開催中のいちごデザートビュッフェ『ストロベリー・プリマ』にて、スイーツのお持ち帰り用ボックスを2月25日(火)より、1日先着30箱限定で販売します。
バレリーナの猫たち
バレリーナの美しい世界観で彩られるロマンティック空間に、約30種類の苺スイーツとセイヴォリーが並ぶビュッフェ台から、お好みの苺スイーツ(グラススイーツを除く)をお持ち帰りいただけるほか、ビュッフェ台での写真撮影もお楽しみいただけます。料金は1箱¥1,800(税込)、毎日4:30pmより5:30pmの1時間限定でご用意しています。※電話・WEB予約は受け付けておりません。先着順とさせていただきます。

苺デザートビュッフェ

通常お一人様¥4,050(土・日・祝日¥4,450)のいちごデザートビュッフェは、約2時間半、エグゼクティブ・ペストリーシェフ 播田 修(はりた おさむ)による約30種類の苺スイーツと、高級紅茶ブランドロンネフェルトのティーセレクションなどバラエティに富んだドリンクをバイオリンの生演奏やプロジェクションマッピングの演出と共にゆったりとお楽しみいただけます。
苺デザートビュッフェ

この度試験的に開始するお持ち帰りプランは、レストランの予約がなかなか取れないお客様にもヒルトン東京の苺スイーツを気軽に楽しんでいただけるようご用意しました。また、ヒルトン東京「マーブルラウンジ」では、ビュッフェでもフードロス削減につながるよう様々な取り組みを行っております。完食をした写真をハッシュタグと一緒にインスタグラムにアップするキャンペーン「#Happy完食ジェンヌ」や、ビュッフェ台からスイーツを選ぶ際、甘さ加減が分かりやすく表示されたタグの使用、ケーキのサイズを小さめにして色々な種類を何度でも楽しめるような工夫を過去にも行ってきました。

今回ご用意するお持ち帰りプランでは、レストランのお席に座ることなく、苺スイーツをお持ち帰りいただけるほか、美しいバレリーナの世界観で彩られた空間をご自由に撮影する事が出来ます。また、ビュッフェご利用のお客様で、お土産用としてご希望のお客様は1箱¥1,300(税込)でご利用いただけます。

「マーブルラウンジ」の『いちごデザートビュッフェ』は、ご好評により開催期間を5月11日(月)まで延長する事となりました。また、それに伴い、いちごデザートとカニやローストビーフなどをお楽しみいただける『ディナービュッフェ』、中国料理「王朝」と「メトロポリタングリル」でランチタイムに開催中のランチプランなども期間を延長しお楽しみいただけます。

いちごデザートビュッフェ「ストロベリー・プリマ」概要
会場:
マーブルラウンジ(ヒルトン東京1F)
期間|時間:
開催中~5月11日(月)
2:30pm~5:30pm(2.5時間制)
料金:
¥4,050(土・日・祝日¥4,450) ※税金、サービス料別途
ご予約:
https://www.hiltontokyo.jp/restaurants/hilton_sweets/strawberry2020

お持ち帰りプラン概要
会場:
マーブルラウンジ(ヒルトン東京1F)
期間|時間:
2月25日(火)より
4:30pm~5:30pm 先着30名様
料金:
¥1,800|デザートビュッフェご利用のお客様は¥1,300 ※税金込み

ヒルトン東京について
ヒルトン東京は、世界展開を続けるホテルチェーン、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツのホテルの一つとして1963年6月20日に永田町にオープン。東京オリンピックの前年、日本で初めての外資系ホテルとして誕生しました。1984年9月1日に現在の新宿副都心に移転、新宿副都心の一角、都庁にほど近く、隣に新宿中央公園という恵まれた環境にあり、充実した施設と、“ヒルトンスタンダード”といわれる高水準のサービスを誇るファーストクラスのホテルです。8階より38階までが客室となり、スイートを含む全825室の客室は、国際的ながらも日本の情緒をインテリアに取り入れ、全室有線/無線インターネットアクセスが完備されています。また、館内には、日本料理「十二颯」、中国料理「王朝」、「メトロポリタングリル」、バー&ラウンジZATTAを擁するダイニングフロアTSUNOHAZU、「マーブルラウンジ」、英国風「セント・ジョージ バー」を含む6つのレストラン&バーを備えています。その他、正餐600名、立食900名まで収容可能な大宴会場と小中宴会・会議室計21室、ウェディング・チャペル、室内プール、ジム、サウナ、屋外テニスコートなどを完備したフィットネスセンター、並びに地下駐車場など、多目的ホテルとして十分な機能を備えています。ヒルトン東京に関する詳細はhiltontokyo.jp をご覧ください。

ヒルトンについて
ヒルトンは、世界 119ヵ国に約 6,100 軒(971,000 室以上)のホテルを展開しているホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。ヒルトン は、世界で最もおもてなしの心に溢れた企業であることをミッションに掲げ、「the 2019 world’s best workplaces list(2019 年版 働 きがいのあるグローバル企業 世界ランキング)」のひとつとして選ばれています。ヒルトンはこれまで 100 年の歴史で 30 億人以上のお客様 をお迎えしました。現在、18 のグローバル・ブランド・ポートフォリオ(ウォルドーフ・アストリア・ホテルズ&リゾーツ、LXR ホテルズ&リゾーツ、コ ンラッド・ホテルズ&リゾーツ、キャノピーby ヒルトン、シグニア・ヒルトン、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、キュリオ・コレクション by ヒルトン、ダブル ツリーby ヒルトン、タペストリー・コレクション by ヒルトン、エンバシー・スイーツ by ヒルトン、テンポ by ヒルトン、モットーby ヒルトン、ヒルトン・ガーデン・イン、ハン プトン by ヒルトン、トゥルーby ヒルトン、ホームウッド・スイーツ by ヒルトン、ホーム 2 スイーツ by ヒルトンおよびヒルトン・グランド・バケーショ ンズ)を展開しています。(日本では、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ダブルツリーby ヒルトン、キュリオ・コレクシ ョン by ヒルトンの 4 ブランド・16 軒のホテルを展開)また、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ」の会員数は 1 億3百万人以上を有し、ヒルトンの公認予約チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、客室を自分で選択できるデジタル・チェッ クイン、デジタル・キー(日本国内では一部のホテルでデジタル・キーのご利用が可能ですが、事前にフロントでチェックイン手続きをする必 要があります)、コネクテッドルーム(日本では未導入)を会員登録直後からご利用いただけます。 最 新 の 情 報 は こ ち ら を ご 覧 く だ さ い 。
http://newsroom.hilton.com,
https://www.facebook.com/hiltonnewsroom,
https://twitter.com/hiltonnewsroom,
https://www.linkedin.com/company/hilton,
https://www.instagram.com/hiltonnewsroom/,
https://www.youtube.com/hiltonnewsroom

ヒルトンスイーツについて
ヒルトンのデザートビュッフェ公式ハッシュタグ ヒルトンスイーツ”とは?
国内に展開するヒルトン・ホテルズ リゾーツが参加。ランチとディナーの間を彩るスイー ツタイムに、これまで提供してきた「美味しいスイーツ」 「非日常的で贅沢な時間」に加え、多様なテーマで「わくわくするようなビジュアルインパクト」や「友達に自慢したくなるフォトジェニックなビュッフェテーブル」を更に強化した新たなスイーツ・エクスペリエンスです。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Feb
28
今日の40代おしゃれコーデ

送迎のハシゴ日は楽ちんでいてきれいめに【黒パンツ】[2/27Thu.]

送迎のハシゴ日は楽ちんでいてきれいめに【黒パンツ】[2/27Thu.]

PICK UP

PRESENT

CADUNÉ (カデュネ)「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。