• TOP
  • Prtimes
  • 愛の閃光にインスピレーションを得たスワロフスキーの2020年春夏ホワイトデーコレクション
Prtimes商品サービス

愛の閃光にインスピレーションを得たスワロフスキーの2020年春夏ホワイトデーコレクション

スワロフスキー・ジャパン株式会社

ロマンチックなシンボルを斬新に解釈し、新しいカラーとシルエットを使った特別な意味合いのあるギフト。

スワロフスキーのホワイトデーコレクション

スワロフスキー・ジャパン株式会社は、2020年2月24日(月・祝)より、全国のスワロフスキー・ストアおよびSwarovski.comにて、ホワイトデーのキャンペーンを開始しました。

愛。そのはじまりは、火花を散らす閃光を発するときめきの瞬間。思わず夢中になる忘れられない一瞬。スワロフスキーのホワイトデーコレクションは、二人の目があって閃光を発する出会いの瞬間から、その光をいつまでも明るく輝かせる永遠の愛へと変貌していく旅を描き出します。スワロフスキーのイノベーティブなパワーにより、クラシックな愛のモチーフを最新のデザインに採り入れ、身につけるだけで装いに輝きをもたらすジュエリーに仕上げました。永遠の愛を象徴する無限大のシンボルやハートのシェイプをまったく新しいモードでアップデート。大切な方へのギフトにはもちろん、友人へのギフトやご自分へのご褒美にもおすすめの輝きのジュエリーです。

スワロフスキー・クリエイティブ・ディレクターのナタリー・コランは最新のホワイトデーコレクションのインスピレーションについて次のように語ります。「愛は生きるためのエネルギーです。一年で最もロマンチックなこのシーズンに、そのエネルギーがいかに美しく輝くか、それによって人々がいかに素晴らしい喜びと輝きと愛を感じられるかを伝えたいと考えました。アイコニックなシンボルを取り入れたスタイリッシュなジュエリーは、世界中の女性のハートを掴みます」

コレクションのハイライト
ロマンチックな意味が込められたモチーフをリフレッシュ。さまざまなサイズとフォルムで数多くのデザインに登場する無限大のシンボルは、愛は何度でも生まれ変わることを表し、きらめくハートのモチーフは愛の純粋な表現です。ポリッシュ加工のメタルと繊細なスワロフスキー・クリスタル・パヴェを使ったSwarovski Infinityシリーズは、このようなロマンチックなシンボルをモダンな女性のためにアップデートしたデザインです。

Swarovski Infinityネックレス
Swarovski Infinity ネックレス 17,200円(税抜)
クラシックな愛のモチーフであるハートと、永遠を表すインフィニティモチーフを組み合わせたデザイン。ポリッシュ加工のローズゴールドトーンメタルとまばゆいスワロフスキー・クリスタル・パヴェが輝き、ホワイトデーの主役になるデザインです。

ホワイトデーキャンペーン
スワロフスキーのホワイトデーコレクション
デジタルキャンペーンのテーマは永遠の愛のストーリー。灯台の螺旋階段がこれから繰り広げられるラブストーリーの舞台となります。二人の目が合った瞬間、愛が生まれ、長い旅を経ていつまでも続く美しい関係へと花開いていきます。コレクション同様、キャンペーンでもモダンにリフレッシュした愛のシンボルがたびたび登場します。ホワイトデーキャンペーンのスタートとともに、変化へのエネルギーのパワーに着目したスワロフスキー2020年春夏シーズンが始まります。

スワロフスキー
輝きと喜びをお届けするスワロフスキーは、最高水準のクオリティ、クラフツマンシップ、創造性にあふれる幅広い事業を展開しています。1895年にオーストリアで設立されたスワロフスキー社は、世界最高品質のクリスタル、天然ジェムストーン、Swarovski Created Diamondsおよびジルコニア、ジュエリーやアクセサリー、インテリアデザインや照明のソリューションなどのデザイン、製造、販売を行っています。スワロフスキー・クリスタル・ビジネスは現在スワロフスキー・ファミリーの5代目が経営を担っており、世界約170カ国におよそ3000店のショップを展開。従業員数は2万9000人以上、2018年の年間売上高は約27億ユーロでした。スワロフスキー・グループは、スワロフスキー・クリスタル・ビジネスとそのグループ企業であるスワロフスキー・オプティック(光学機器)とチロリット(研磨関連品)の3社で構成されており、2018年のグループ全体の売上高は約35億ユーロ、従業員数は3万4500人を超えます。設立以来、スワロフスキーにとって人間と地球を大切にすることは企業としての責任であり、社の伝統文化に深く根ざしてきました。今日では、スワロフスキー社のグローバル・サステナビリティ・アジェンダの1つとして確立しています。また、グローバルな教育プログラムであるスワロフスキーWater School(水の学校)には、世界的な河川の流域コミュニティを中心に、これまで約50万人の子どもたちが参加。2013年には、創立者ダニエル・スワロフスキーの博愛精神を称え、文化と創造性の支援、人間のエンパワーメントの推進、天然資源の保護を通じて社会に貢献するスワロフスキー・ファウンデーションを設立しました。
www.swarovskigroup.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP