• TOP
  • Prtimes
  • ニキビ※1・シミ※2を根本から集中ケア 皮膚専門家と共同開発した敏感肌スキンケアブランド『アクネスラボ』から「薬用 美白※2アクネホワイトクリーム」が新登場!
Prtimes商品サービス

ニキビ※1・シミ※2を根本から集中ケア 皮膚専門家と共同開発した敏感肌スキンケアブランド『アクネスラボ』から「薬用 美白※2アクネホワイトクリーム」が新登場!

株式会社ネイチャーラボ

2020年3月15日(日)より全国発売開始 

株式会社ネイチャーラボ(本社:東京都渋谷区)は、ニキビや敏感肌などお肌の悩みを根本からケアし、やさしく潤すスキンケアブランド『アクネスラボ』シリーズから、ニキビ※1 ・シミ※2などの気になる部分を集中的にケアする「薬用 美白※2アクネホワイトクリーム」を3月15日(日)より全国で発売いたします。また、リピーター様の多い人気商品「夜用ポイントパッチ」につきましても、お客様のご要望にお応えして、大容量の60枚入りを同時発売いたします。

「薬用 美白※2アクネホワイトクリーム」と同様にアクネスラボシリーズの集中ケアアイテムである「薬用 スポッツクリーム」は、昨今定番化しつつあるニキビ対策※1アイテム、ポイントパッチと共に、多くの皆様に愛されてきました。美白※2クリームの登場によって、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎ、美肌になるまでをしっかりとサポートします。

アクネスラボシリーズは、皮膚専門家による30年以上の研究で、4万人以上の肌の悩みと向き合ってきた経験をもとに、肌に本当にいい成分を厳選してつくりました。大人ニキビも思春期ニキビもベースからしっかりケア。肌の潤う力を引き出すアプローチで、健やかな素肌に整えていきます。

■商品概要

薬用 美白※2アクネホワイトクリーム 7g
夜用ポイントパッチ付き/1,480円

治りかけのニキビに悩むお客様に向けて登場した、気になる部分を集中ケアする美白※2クリーム。メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。ユキノシタやヨクイニン、キウイエキス、タイムエキス、プルーン酵素分解物を配合。

クリームを塗った部分には、付属の夜用ポイントパッチで覆うことでクリームをとどめて届ける効果が期待できます。

夜用ポイントパッチ<シートのみ>
60枚入り/880円

リピーター様の多い人気商品である「夜用ポイントパッチ」につきまして、従来はシートのみ30枚入りをご用意しておりました。この度、薬用美白※2アクネホワイトクリームの発売を受け、パッチについてもより広い用途でご使用いただきたく、大容量の60枚入りを発売することとなりました。各クリームと併せてご使用ください。

※価格は税抜表記
※発売日:2020年3月15日(日)

■アクネスラボとは


「アクネスラボ(ACNES LABO)」シリーズは、皮膚専門家による長年のニキビ研究から生まれたブランドです。30年以上にわたり研究を続け、これまでに4万人以上の肌の悩みと一緒に向き合ってきました。また、その中でも女性ホルモン発想でお肌に働きかけることで、ニキビや乾燥などの敏感肌※3に悩む全ての女性から肌の潤う力を引き出し、健やかな素肌に整えていくことを目指しています。
アクネスラボ 公式ブランドHP:http://www.acnes-s.jp

1.皮膚専門家と共同開発


相澤浩氏はニキビ研究科の第一人者として長年ニキビに悩む方と向き合ってきました。殺菌が中心だったニキビに対して、原因のもとを探り、保湿や女性ホルモンの重要性にいち早く着目したのも相澤先生です。その中で培われた独自のスキンケア法がアクネスラボの原点です。

2.独自成分”和漢植物性イソフラボン”配合
女性ホルモンに含まれるエストロゲンに似た構造を持つ和漢植物性イソフラボン※4を共通配合。
皮脂と水分のバランスを整えることでバリア機能をアップさせ、乾燥から肌を守ります。

3.低刺激へのこだわり
合成香料、着色料、パラベン不使用。数多くの敏感肌※7でのパッチテストをクリアし、赤ちゃんでも使えるくらい優しく作りました。

※1 ニキビを予防すること
※2 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
※3 乾燥等の外部刺激が原因で、お肌のバリア機能が低下した状態 
※4 ヒオウギエキス                      
※5 ローション・保湿クリームに配合              
※6 クレンジング以外の製品に配合
※7 乾燥等の外部刺激が原因でお肌のバリア機能が低下した状態

■商品ラインナップ

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP