Prtimesイベント

東京初上陸!大人気のアクセサリー卸売ショップbellerが渋谷マルイにて期間限定ポップアップストアを開催中!

株式会社MAY PLANNING

bellerは百貨店やブランドショップで2000~8000円程度で売られている商品を個人の方が卸売価格で買える日本初のショップです。

株式会社MAY PLANNING(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山芽衣)は、都内で初めて3月5~12日に渋谷マルイにて日本初の個人でも買える海外インポートアクセサリーストア「beller(ベラー)」のポップアップストアを開催致します。

【渋谷マルイにて初出店!】
百貨店やブランドショップで2000~8000円程度で売られている商品を個人の方が卸売価格で買える日本初のショップ「beller(ベラー)」が東京初上陸致します。
前回のポップアップストアは福岡の天神コアで開催され、お陰様で歴代一位の人気を誇ったbeller。今回の東京初のポップアップでは春の新作や大人気の商品まで幅広いラインナップでお客様をお待ちしております。


(*店舗イメージ)

【開催情報】
渋谷マルイの入り口目の前で開催しております!
日時:2020年3月5日~12日
場所:渋谷マルイ 1階
所在地:〒150-0041 東京都渋谷区神南1-22-6
営業時間:11時00分~20時00分 (新型コロナウイルスの影響で営業時間が短縮されております。お間違えのないようにお気をつけください。)
是非、皆様にお会いできます事を心よりお待ちしております。


(*店舗イメージ)

【金属アレルギー対策及びイヤリング加工について】
近年増えているアレルギーの方、ピアスをつけない方のためにbellerは二つの対策をしました。
1.金属アレルギーの方のために、少しでも反応が出にくい「チタン」や「ステンレス」素材、「ニッケルフリー」などを多くの商品に取り入れました。
2.ピアスをつけない方のために、多くの商品においてイヤリングへの変更を出来るよう、体制を整えました。
当日はコンバーターにて即日で加工し一人でも多くのお客様におしゃれを叶えていただけるように致します。(混雑状況や在庫状況によって当日の受け渡しが出来ない場合がございます。また、加工が難しい商品もございますのであらかじめご了承ください。詳細は店頭スタッフにお気軽にお声掛けください。)

【bellerとは?】
beller(ベラー)はインポートアクセサリーの卸売ショップとしてスタートしました。現代において、ネットショップの普及により多くのインポートアクセサリーがネットでも販売されて、それを扱うブランドショップや百貨店もある中でなぜ卸売にこだわったのか。それは丸山(弊社代表)の想いがありました。

「ほしかったを叶える場所」
このコンセプトを掲げた丸山(弊社代表)は、昔、オシャレにお金をかける余裕がなかったと言います。それでも女性はオシャレをしたいし、お金をかけずにオシャレを楽しむことは出来ないのか?そう考え、bellerの創業に踏み切りました。
ブランドショップや百貨店はその店舗の「ブランド」がつく事で高値での販売となってしまいます。しかしそれは人件費や施設費などを加味すると仕方のない事です。そこでbellerはあくまでブランドではなく、単なるショップ名であり、bellerというブランドを確立させたいのではなく、一人でも多くの方に「お金をかけずにオシャレを叶える」を実現して欲しいと思っています。
また、これは私たちの想ですが、インポート先のアクセサリーデザイナーの方々は「一人でも多くの方に使って欲しい」と考えております。bellerはその想いも汲み取り、一人のお客様から利益を得るのではなく、一人当たりの利益は少なくとも、一人でも多くのお客様に一つでも多くのアクセサリーを着けていただきたいと想っています。
また、お客様からも「嬉しい価格」と言っていただき、多くの方に様々なアクセサリーを手に取っていただけました。
bellerは弊社、デザイナー、お客様の3方が納得できるように挑戦し、そのために努力を続けた賜物であると思っております。今回このモデルを日本で初めて成し遂げたのがbellerです。

【ショップ情報】
インポートアクセサリー卸売ストア
「beller」
サイトURL:https://www.beller.shop/
ライブ配信及びお得なクーポン、最新情報は公式インスタグラムにて随時更新中
インスタグラム:https://www.instagram.com/beller_store/

【株式会社MAY PLANNING】
株式会社MAY PLANNINGは日本初の海外インポートアクセサリー卸売ショップ「beller」をローンチし、ショップの運営を行なっております。ベンチャー企業ながらも個人でも買える日本初の卸売ショップを立ち上げられたのも代表丸山の度重なる現地への渡航から生まれた信頼関係や繋がりなどから、他社には負けない品質と価格のもとショップのローンチを実現することができました。
また、その他にも子供服の販売などもリリース予定であり、会社として「良い商品を安く」をコンセプトにショップ運営を行い、次世代に繋がるサービスを今後も展開していきます。

【お問い合わせ】
会社名:株式会社MAY PLANNING
所在地:神奈川県茅ヶ崎市
設立 :2019年1月11日
代表者:代表取締役 丸山 芽衣
URL :https://www.mayplanning.co/
ショップURL :https://www.beller.shop/
担当者:永嶺 琢巳
メール:mail@mayplanning.co
電話 :050-5364-0812

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Oct
22
今日の40代おしゃれコーデ

シンプルカジュアルを大人は【ジレとローファー】でキリッと[10/22 Thu.]

シンプルカジュアルを大人は【ジレとローファー】でキリッと[10/22 Thu.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

Ezick(エジック)のジャケット、セットアップ、ブラウスを計9名様にプレゼント

雑誌購入限定プレゼント

ONE BY KOSÉ 「メラノショット ホワイト D」を10名様に、 「セラム ヴェール」を10名様にプレゼント

会員プレゼント

「QUOカードpay」¥5,000分を10名様にプレゼント

会員プレゼント

平成30年間の化粧・美容を一まとめ!「平成美容開花」を10名様にプレゼント

PICK UP