Prtimesキャンペーン

「ずっとラブストーリーproject」第三弾|札幌フォトウエディングカウンターが2020年4月1日にOPEN

有限会社三景スタジオ

札幌・旭川・帯広・原宿の4都市のスタジオのご紹介ができる、フォトウエディング専門カウンターが札幌に誕生!

写真工房ぱれっとから、2020年今春「ずっとラプストーリーproject」としてフォトウェディングをさらに盛り上げるプロジェクトが始まりました。第三弾として、「札幌フォトウエディングカウンター」のOPENが決定しました!

“ふたりのラブストーリーがずっと続きますように”
という想いを込めて写真工房ぱれっと(本社(有)三景スタジオ)からスタートされた「ずっとラブストーリーproject」。第三弾は、フォトウェディング専門の相談カウンター「札幌フォトウエディングカウンター」のOPENが決定しました。

札幌フォトウエディングカウンターとは

結婚式をしない「ナシ婚」が主流になりつつある今。

・「結婚」という人生で最大のポイントとなる瞬間をもっと大切にしたい。
・ふたりだけではなく、ふたりの大切な人への想いを伝えられる場をつくりたい。
・男と女に関わらずただフォトウェディングをする訳ではなくどんな二人でも応援をして、その二人にとって一番の感謝の気持ちが伝わる方法を提案したい。

そして札幌を飛び出し、旅行がてら撮影をする!地元で撮影したい!
そんな願いを叶えるために札幌・旭川・帯広・原宿の4都市のスタジオのご紹介ができるカウンターをつくることを決めました。

ただのフォトウェディングの相談の場ではなく、「どうして写真を撮ろうと決めたのか?」「誰にどんな想いを伝えたい?」などをお伺いして一からフォトウェディングを二人だけのためにプランニングをしていきます!

▼もちろんスタジオ撮影だけでなく、ロケーション撮影の提案も

▼特設サイトがOPEN!
http://hanayome.me/

札幌フォトウェディングカウンターアクセス

〒060-0062
北海道札幌市中央区中央区 南2条西3丁目11−1k-23ビル B1F
※エレベーター、もしくは入り口左手の階段よりお越しくださいませ

営業時間 AM10:00-PM6:30(定休日:水曜日)
※4/1初日はAM11:00 OPENとなります
電話番号 011-596-8155

■アクセス方法
▼地下鉄でお越しの方へ
大通り駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▼お車でお越しの方へ
お車でお越しの場合はカモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
カモンチケット対応の駐車場はこちらから▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

ご見学の方は最大2時間分、ご撮影の方は最大4時間分の駐車券をお渡し致します。

「ずっとラブストーリーproject」はさらに加速!

従来のフォトウエディングサービスを越えて、「ふたりと、ふたりにとって大切な人との思い出になる場所に」なるために、2020年今春、「ずっとラブストーリーproject」と銘打ち、北海道のフォトウエディングをさらに盛り上げる一大プロジェクトがスタートいたしました。

今後も第四段、第五弾…と続いていきますので、ぜひ三景スタジオ・写真工房ぱれっとの挑戦にご注目ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Oct
27
今日の40代おしゃれコーデ

人気色【ピスタチオグリーン】はブラウンと合わせるとより秋らしく[10/28 Wed.]

人気色【ピスタチオグリーン】はブラウンと合わせるとより秋らしく[10/28 Wed.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

ONE BY KOSÉ 「メラノショット ホワイト D」を10名様に、 「セラム ヴェール」を10名様にプレゼント

会員プレゼント

「QUOカードpay」¥5,000分を10名様にプレゼント

会員プレゼント

平成30年間の化粧・美容を一まとめ!「平成美容開花」を10名様にプレゼント

会員プレゼント

オシャレに防寒&ウイルス対策! 「抗ウイルス手袋」を12名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

PICK UP