• TOP
  • Prtimes
  • 韓国コスメ the SAEM(ザセム)公式オンラインショップから、大人気のミネラライジングポアコンシーラー 日本限定色が新発売!
Prtimes商品サービス

韓国コスメ the SAEM(ザセム)公式オンラインショップから、大人気のミネラライジングポアコンシーラー 日本限定色が新発売!

株式会社エクスパンド

ザセム公式オンラインショップ

令和2年4月1日 ザセム公式オンラインショップより、ミネラライジングポアコンシーラーの日本限定色を発売します。

ザセムといえばコンシーラーはダントツ人気の商品。その中でもつけ心地にこだわった、ワンランク上のミネラライジングポアコンシーラーに新色展開です。
エアリーなつけ心地はそのままに、日本人のお肌に合わせたクリアでナチュラルな色合いの日本限定色で使いやすさもUP!


ミネラライジングポアコンシーラー 1.25 ファインベージュ 1140円(税込み)

 密着力に優れ、肌の凹凸をなめらかにカバーし、毛穴レスのなめらか肌に仕上げます。ミネラル成分配合で乾燥崩れを防止してしっとり肌をキープ、さらにホイップのような軽いテクスチャーで毛穴も肌悩みも軽やかにカバー!プライマー+コンシーラーのW機能でなめらかなマシュマロ肌に仕上がります。 

こんな方にオススメ!
厚塗り感のない軽い付け心地が好みの方、ナチュラルに仕上げたい方、毛穴や肌の凸凹もカバーしたい方、コンシーラーの乾燥が気になる方

★プライマー+コンシーラー
密着力に優れたフィッティングポリマーと、コーティング効果に優れたフィルムフォーマーが肌の凸凹をなめらかにカバーして毛穴レスのなめらか肌に仕上げます。


★エアリーな付け心地
ホイップ質感でストレスフリーな軽い付け心地。なにもつけていないかのような軽さで、重ね塗りしても、1日中メイクしていても肌に苦しさがありません。

★ミネラル保湿
保湿力にすぐれたミネラルやセラミドを配合し、乾燥崩れを防止してしっとり肌をキープ。さらにオイルコントロールに優れたボタニカルエキスも配合し皮脂崩れも予防します。

POINT! ポンポンと優しくたたくように気になる部位になじませてください。のばすように塗り広げてしまうとカバー力が軽減します。

   成分特徴

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP