• TOP
  • Prtimes
  • <シミが消える!?>シミや傷あとを簡単に隠せて貼れる!極薄スキンカバーシート、『肌かくしーと』の“丸型(2cm)18枚入り”販売開始
Prtimes商品サービス

<シミが消える!?>シミや傷あとを簡単に隠せて貼れる!極薄スキンカバーシート、『肌かくしーと』の“丸型(2cm)18枚入り”販売開始

株式会社グランブルー

~気になるシミやニキビ痕、うっかりケガの傷あとに使える!0.02mmの極薄スキンカバーシート新発売~

株式会社グランブルー(本社:千葉県千葉市美浜区、代表取締役:竹村仁)は、傷あとやあざ、手術あと、シミ、タトゥーを隠せるスキンカバーシート『肌かくしーと』の、 『小さなシミや傷あと・火傷のあと』を隠すための“丸型(2cm)18枚入り” 』を2020年3月5日(木)より販売開始いたしました。水を使わず顔に貼るだけでシミやそばかすなどを隠せる極薄シート。シミ・しわ・毛穴のほか、あざなどを隠すこともでき、気になる頬部位など顔に貼っていても見分けが付かないくらい自然な仕上がりになります。一日中つけていられ、洗顔も簡単にでき、今までお化粧だけでは隠せなかった小さなシミや傷あとでお困りの方にオススメです。
※お化粧品の種類によっては、お化粧がのらない可能性もございます。
※丸型タイプは、タトゥーや濃いほくろ等は隠せませんのでご注意ください。

肌かくしーと 丸型(2cm) 18枚セット

貼る前
貼った後

【商品概要】
<丸型(2cm)セット>
●商品名:肌かくしーと 丸型(2cm) 18枚セット(スキンカバーシート)
●定価 :998円(税込)
●サイズ:直径30mm(約500円硬貨のサイズ)
●内容 :18枚入
●タイプ:全1タイプ(シミ用)
●カラー:全3色(イエローナチュラル、ナチュラル、ダークオークル)
●URL :https://hadakakushi.jp/shopdetail/000000000012
●特許・商標:登録済

【肌かくしーと Online Shop】
http://hadakakushi.jp

【開発の背景】
弊社では、さまざまなお悩み解消商品を開発・販売してきました。そのなかで傷あとやあざ、手術あと、シミ、タトゥーが気になり、プールや温泉、家族行事、そして半袖のファッションが楽しめないというお声を頂戴し、このたび『肌かくしーと』の開発・販売にいたりました。
現在、生活者の価値観やライフスタイルは多様化、求めるニーズ自体が百人百様の時代となっています。一方で、インターネットやSNSの普及などにより情報があふれ、自分が必要とする商品を選ぶことが難しい場合もあります。この商品は、まさに多様なニーズに応える新しい提案に貢献いたします。

極薄0.02mm(20ミクロン)のシート

【商品特長】
1.極薄0.02mm(20ミクロン)のシート

特別なグラデーション技術を採用し、特殊転写印刷をした 0.02mm(20ミクロン)シートを直接肌に貼るため、貼った感覚が無いほどナチュラルに仕上がり、シートが目立ちません。

汗や水に強い、ウォータープルーフ

2.汗や水に強い、ウォータープルーフ

汗や水に強いウォータープルーフ仕様となっており、温泉・ホテルなどの宿泊施設でもシートが剥がれる心配なく最適にお楽しみいただけます。また、普段の腕まくりや職場での制服時、コスプレをする時など、様々なシーンでお使いいただけます。

水は不要!いつでもどこでも貼れる

3.水は不要!いつでもどこでも貼れる

肌かくしーとは水を使わない特殊転写シートです。多くの従来品(類似品)に見られる、水を使って肌に貼付する水転写シートと違い、「手軽で場所を選ばず」、「どこでも簡単に」すぐに貼ることができます。

ビフォーアフター

4.お化粧をのせれば自然な仕上がりに

肌かくしーとは極薄素材なので、お顔に貼ってシミを隠すことも可能です。更に、お化粧(ファンデーションやコンシーラー等)をのせれば違和感なくご使用可能です。

※お化粧品の種類によっては、お化粧がのらない可能性もございます。

※丸型タイプは、タトゥーや濃いほくろ等は隠せませんのでご注意ください。

各テスト済みで安心

5.各テスト済みで安心

肌かくしーとは、24時間閉塞パッチテスト済み※1。また、白血病などの発がん原因物質である、ホルムアルデヒドのテストもクリア※2 しているので安心してお使いいただけます。

※1 すべての方に肌トラブルが起こらないということではありません。

※2 従来品・類似品の中には、安全テストを行ってない物もあります。

屈指の品質を誇る国内指定工場で生産

6.屈指の品質を誇る国内指定工場で生産

肌かくしーとは直接肌に貼るため、業界でも屈指の品質を誇る国内指定工場(5S管理・活動が行き届いたクリーンな工場)で生産されています。大手化粧品会社の商品も手掛ける安心の国内工場(国内生産)です。

【使用方法】

1.貼る前に肌を洗って汚れを落とし、よく乾かしてください。

2.はさみで使用する部分を切り取り、透明フィルムを白い台紙からはがします。

※ゆっくりとはがさないと白い台紙側にシートが貼付される原因となります。

3.肌色の面を隠したい場所に貼り、中央部分からしっかりと押さえつけます。

※貼付の際に、シートの中央部分から押さえつけるように貼ると空気が入りにくくなります。

4.上から手で揉みこむように押さえつけ、透明のフィルムを端からゆっくりとはがしてください。

※空気が入らないようにご注意ください。

【企業情報】
●会社名  :株式会社グランブルー
●本社所在地:千葉県千葉市美浜区中瀬2-6 WBGマリブウエスト33階
●代表者  :代表取締役 竹村 仁
●設立   :1999年3月
●事業内容 :服飾雑貨、⾐料品、化粧品の製造及び卸売、WEBサイトによる通信販売
●企業URL :http://g-bleu.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP