Prtimes商品サービス

”弾むようなさわり心地を叶える”バージンプラセンタサプリ「Hazumi」が発売開始

株式会社skinbase

女性の肌と心の栄養を支えるスキンケアD2Cブランド

株式会社skinbase(本社:東京都世田谷区、代表取締役:加藤裕之、以下当社)は、
「肌の自信で人に会いたくなるきっかけをつくる」「スキンケアのリテラシーを高める」をビジョンに掲げ、
生み出したスキンケアD2Cブランド「Hazumi(はずみ)」を2020年3月11日(水)から販売開始をいたしました。
第1弾として、「肌本来の力を引き上げ、弾むようなさわり心地を叶える」をコンセプトにした、「Hazumi バージンプラセンタサプリ」を展開。

ブランドを立ち上げた背景

株式会社skinbaseは「肌の自信で人に会いたくなるきっかけをつくる」「スキンケアのリテラシーを高める」をビジョンに掲げ、立ち上げた会社です。

(1)肌の自信で人に会いたくなるきっかけをつくる

代表のわたし自身もそうなのですが、
自信がもてない時、外に出ても何だか楽しくない、ましてや人に会いたくなくなります。
それなのに自信がもてる時は、なぜか外に出たくなる、人に会いたくなリます。
同じようなことを感じたことはないでしょうか?

例えば美容室で髪をきれいにしてもらった時や、新しい洋服を買った時、メイクが上手くいった時、
きっと自信がもてる時は自然と堂々としているはず、そして人に優しくなれているはず。

その自信を肌から起点にしていきたい。
スキンケアを通して自信に満ち溢れる自分でいれるように。

(2)スキンケアのリテラシー*を高める  *特定の分野

テクノロジーが発達してわたしたちは多くの情報にいつでも、どこでもアクセスできます。
しかし情報過多によって、どれが自分に必要な情報かを判断できない時があります。

そもそも自分の肌のことをよく知らない方は多いのではないでしょうか?
肌の構造や肌のタイプ、なぜ肌が乾燥して、なぜシワができるのか。
「口コミで1番だから」「安いから」「良さそうだから」「あの人が使っているから」
何となくの理由で購入している方は多いはずです。

しかし本当に大事なのは、「自分の肌に合うか?」「自分の肌にどう作用するか?」です。
スキンケアのリテラシーを高めることで、
自分の肌を軸に自分で正しい選択ができるように。

そんな想いを込めて生まれたのが、この「Hazumi」です。

Hazumiについて

Hazumiは「肌本来の力を引き上げ、弾むようなさわり心地を叶える」をコンセプトに作られたバージンプラセンタサプリメントです。

Hazumiブランドサイト: https://www.skinbase.co.jp/brand
Hazumi販売サイト:https://shop.skinbase.co.jp/lp?u=index

7割以上の女性が、「すっぴんに自信がない」と答えています。
その悩みに真剣に向き合ってたどり着いた答えが、「身体の内側から」すっぴん素肌になることでした。

すっぴんに自信をもって、ありのままの自分でいれるように。

Hazumiのこだわり

(1)バージンプラセンタ配合

市場を賑わせてきた「生プラセンタ」は栄養豊富ではあるものの、
ウイルス感染のリスクがあり、生のままで使用すると安全性に懸念が生じてしまいます。

そこでバージンプラセンタは国立大学ウイルス研究所との共同研究により、
低温加熱法や膜分離技術で徹底的にウイルスや細菌を除去しつつ、豊富な栄養分を残すことに成功しています。

徹底した衛生管理の下で育まれた日本国内産豚の新鮮な胎盤のみを使用し、
独自の高濃度細胞液抽出法により、胎盤の細胞からエキスをそのまま抽出し、
出来上がった高濃度細胞液を真空凍結乾燥させサプリメントに配合しています。

有効成分について分析したところ、天然保湿因子(NMF)*1の主成分であるアミノ酸が他のプラセンタと比較して豊富に含有していることが確認でき、他にもヒアルロン酸や豊富な種類・量のミネラルが含まれています。

また繊維芽細胞*2の増殖、ヒアルロン酸産生促進についても効果が見られ、
これらの結果から、エイジングケアの効果が期待されています。

*1)天然保湿因子(NMF)
角質層中に存在する水溶性の成分で、皮膚のうるおいに重要な因子です。

*2)線維芽細胞
皮膚の真皮層にある細胞です。
皮膚全体の弾力を保つコラーゲン、エラスチンは線維芽細胞から生成されます。

(2)パッケージデザイン

「Hazumi」はライフスタイルの中に置いていただけるようパッケージデザインに徹底的にこだわっております。
サプリメントには見えない、ラグジュアリー感溢れるデザインに仕上げました。

(3)美容の専門家が監修/スキンケア相談

「Hazumi」は美容の専門家が監修しており、肌のことを徹底的に考え抜いた成分配合をしております。
また24時間365日繋がるLINEでスキンケアの相談が可能です。
コスメコンシェルジュ、スキンケアアドバイザーなどの資格保有者が対応いたします。

◆製品詳細
商品名:Hazumi バージンプラセンタサプリ
内容量:60粒(30日分)
販売価格:12,000円(税抜・送料別)

【会社概要】
株式会社skinbase
代表取締役 :加藤裕之
本社所在地 :〒154-0017 東京都世田谷区世田谷1-41−25,1-B
事業内容  :化粧品、サプリメントの企画、製造、販売
ウェブサイト:https://www.skinbase.co.jp/

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社skinbase
代表取締役 加藤 裕之
TEL:070-1318-5220
MAIL:hiro@skinbase.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
5
今日の40代おしゃれコーデ

たまにはマニッシュな【セットアップ】で気分を変えて[4/5 Sun.]

たまにはマニッシュな【セットアップ】で気分を変えて[4/5 Sun.]

日めくり7daysコーデ

いちばん忙しい春の1週間は2つのセットアップで乗り切れる!

Sun
【日めくり7days⑦Sun】久々に夫とお出かけ。ネイビー×グレージュの組合わせで清潔感のある妻を演出

【日めくり7days⑦Sun】久々に夫とお出かけ。ネイビー×グレージュの組合わせで清潔感のある妻を演出

PROMOTION

PICK UP

PRESENT

Secret Trophy「CPOジャケット」を計8名様にプレゼント!

Secret Trophy「CPOジャケット」を計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。