Prtimesイベント

「ずっとラブストーリーproject」第五弾|ずっとラブストーリームービーの作成がスタート!ムービー参加者大募集

有限会社三景スタジオ

写真工房ぱれっとから、2020年今春「ずっとラプストーリーproject」としてフォトウェディングをさらに盛り上げるプロジェクトが始まりました。その第五弾として「オリジナルムービー」が始動致します!

“ふたりのラブストーリーがずっと続きますように”
という想いを込めて写真工房ぱれっと(本社(有)三景スタジオ)からスタートされた「ずっとラブストーリーproject」。私たちが大切にしてきた“ずっとラブストーリー”というテーマをもっと目で見えるものでかたちにして、多くの人に届けたい。そこで、第五弾として、“ずっとラブストーリーMOVIE”を作成する事が決まりました!

数沢山のずっとラブストーリーを見届けて来た写真工房ぱれっと。
カップルそれぞれに愛のかたちがあり、見て来た私たちが愛の力をお客様から沢山もらいました。
そこで、“沢山のカップル・家族の愛をひとつにまとめたムービー”を作りたいと企画がスタートしました。
ムービーの出演者は嘘ではなく本物で暖かい愛を表現したい為、リアルなカップル・家族の“ほっぺにチュー”動画を募集します!

ひとつのテーマで集めた動画を繋いで、愛が溢れたいつまでも変わらぬ気持ちでいられる“ずっとラブストーリーMOVIE”をみなさんでつくりましょう。

募集内容

■期間:2020.3.26まで
■動画テーマ:ほっぺにチュー
※イメージはコチラ!

■動画種類:スマホで撮影した動画でOKです!tiktokや加工した動画でもOK!
■撮影時間:5秒くらい ※長く頂いても宜しいですが編集させて頂く場合がございますのでご了承下さい。
■対象年齢:問いません!!カップルはもちろんですが、お子様とのほっぺーにチュー。おじいちゃんおばあちゃんのほっぺにチュー。そんな年齢を越えたほっぺにチューが私たちは見たい!愛に年齢は無いぜ!

さあ、みなさん一緒に“ずっとラブストーリー”!

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

春色プリントの【スカート×スニーカー】でお出かけ[3/28 Sat.]

春色プリントの【スカート×スニーカー】でお出かけ[3/28 Sat.]

PICK UP

PRESENT

green label relaxing「パーカ」を計6名様にプレゼント!

green label relaxing「パーカ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。