• TOP
  • Prtimes
  • 【新発売!】あなたのメラメラスイッチをON!?チョットの運動でもサポートする『メラスイッチ』販売開始
Prtimes商品サービス

【新発売!】あなたのメラメラスイッチをON!?チョットの運動でもサポートする『メラスイッチ』販売開始

ジェイフロンティア株式会社

ジェイフロンティア株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役:中村 篤弘)は、この度新商品となる『メラスイッチ』を2020年3月18日(水)より公式通販サイト他にて順次販売を開始致しました。


■『メラスイッチ』とは?
毎日のチョットした運動を最大限にサポートする成分を配合したサプリメントです。
少しの運動でもバックアップする「アラニン」、糖分をサポートする「バナバ葉エキス」、食事からの栄養を活用する「グルタミン」と3つのボディメイクサポート成分を配合。
さらに、「カルチン」「青唐辛子発酵エキス」と2種類のメラサポート成分、「大豆プロテイン」「酵母」「コラーゲン」「ビタミン」など複数の美容サポート成分プラスであなたの健康と美容を内側からサポートします。

■例えばこんなときに!
実は、ボディメイクや健康維持に激しい運動は不要です。
筋肉痛になるほどのキツイ運動は体にダメージを与えるうえ、それほど効果が出るものではありません。
「通勤時の駅の階段の上り下り」「家庭での掃除や洗濯」「愛犬との散歩」「ショッピング」など毎日、なにかしら運動をするはず!
そんな毎日の“チョット”の運動を無駄にしてしまうのはもったいないです。
『メラスイッチ』はそんな日常生活で当たり前に行っている運動を無駄にせず、楽しみながら行えるようサポートします。

■気になるメラメラ×ボディメイクサポート成分
*アラニン
アミノ酸の一種であるアラニンは運動するあなたに働きかけを行います。
エネルギーを体にチャージさせる天然保湿因子NMFの代表的アミノ酸としても知られています。

*グルタミン
体に一番多く存在するアミノ酸の一種です。
運動などで消費され、不足すると身体のコンディションが低下します。
体内からの減少を抑えるためにも適切に補給する必要があります。

*バナバ葉エキス
古くから滋養源として親しまれてきました。
ミソハギ科の植物「バナバ」の葉から抽出した成分です。

*カルチン
主に筋肉に含まれるアミノ酸の一種です。
効率よくエネルギーに変える働きをサポートします。

*青唐辛子発酵エキス
ぽかぽか成分として知名度の高い唐辛子。
メラスイッチには国産素材の青唐辛子発酵エキスを配合しました。

■運動のバックアップだけじゃない!? 美容成分を紹介
『メラスイッチ』には、運動をバックアップするサポート成分だけでなくキレイをサポートする美容成分をたっぷり配合しています。
「大豆プロテイン」「大豆イソフラボン」「酵母」「ビタミンB1、B2、B6」「ケラチン」「コラーゲン」など複数成分を配合しているので、運動中に栄養が不足してもしっかりサポートが期待できます。


お召し上がり方は簡単!
1日あたり2粒目安を水などと一緒に噛まずにお召し上がりください。

【商品情報】
メラスイッチ(健康食品)
https://kosuiso.jp/shopping/lp.php?p=655&adcd=g58tMERrjpo&argument=a7BmHS2b&dmai=1_200323

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP