• TOP
  • Prtimes
  • お客様の声をもとに厳選された「LUSH 原宿店」限定バブルバー29種を3月27日(金)より全国の店舗で販売開始
Prtimes商品サービス

お客様の声をもとに厳選された「LUSH 原宿店」限定バブルバー29種を3月27日(金)より全国の店舗で販売開始

株式会社ラッシュジャパン

~風呂の日にあたる26日から、新たな限定9種を含む全38種をオンラインショップで先行発売~

英国発のフレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)は、LUSH 原宿店のために開発されたバブルバーアイテムの中から特にお客様に好評を得て厳選した29種のバブルバー(泡風呂を作る入浴料)を、2020年3月27日(金)より全国の店舗で販売します。オンラインショップを除く全国の店舗では、すでに販売している定番商品の7種を含め合計36種のバブルバーから、地域ごとに異なるニーズなど、お客様の声をもとに店舗ごとにセレクトした商品をキュレーションシステムとして販売します。また、これら29種は、今後その他の国でも展開していく予定です。

                     <使用イメージ>

                    <商品イメージ>
本件に関するリリースはこちらから
https://prtimes.jp/a/?f=d6160-20200325-5272.pdf

さらに、オンラインショップでは「風呂の日(毎月26日)」である2020年3月26日(木)より、上記29種に加え、オンラインショップとLUSH 原宿店でのみ新たに販売する限定9種を含めた計38種のバブルバーを先行発売します。前述の9種は数量・期間限定商品であり、オンラインショップでの販売終了後はLUSH 原宿店でのみお買い求めいただけます。

バブルバーで日常を非日常へ
昨年12月、「Lush Labs コンセプトショップ」 LUSH 原宿店は、これまで販売していた数多くのバスボムに加え、どの店舗よりも圧倒的に豊富なラインアップであるバブルバー110種を取り揃えてリニューアルオープンしました。その中でも、よりお客様の人気を集めたアイテムを全国の店舗ならびにオンラインショップでもお買い求めいただけるようになります。

ラッシュが創立以来販売しているバブルバーは泡風呂を作る入浴料で、個性的な形状にはそれぞれストーリーを感じることができ、こだわりのエッセンシャルオイルで独自の香りを生み出します。浴室で豊かに香る香りと、もこもこの泡風呂をゆっくり楽しんだ後には、目の前にやさしく色づいた水面が広がり、様々な感覚を通してバスタイムを楽しむことのできるラッシュならではの入浴料です。商品ごとに異なる見た目や香りに加えて、お好みで数回に分けて使用するタイプや、繰り返し使うことのできるリユーザブルタイプなど、ご自身のライフスタイルや好みで一人ひとりにぴったりの商品を選ぶことができます。香り、色、お肌への働きかけなど、なりたい気分に合わせてバブルバーを選んだなら、毎日のバスタイムが非日常のような特別な時間へと早変わりするでしょう。

バブルバー商品概要:https://jn.lush.com/products/bubble-bars

お客様の声をもとに、店舗ごとに異なる商品ラインアップを持つキュレーションシステム
キュレーションとは、地域ごとに異なるニーズ、お客様との会話やフィードバックなどを参考に各店舗が自店で販売する商品をセレクトして販売するシステムです。これまでに「バスボム(入浴料)」、「パフューム」、「ボディスプレー」カテゴリーでキュレーションを行い、「バブルバー」で4回目の試みです。新たに始まるバブルバーカテゴリーは、LUSH 原宿店に並ぶアイテムの中でも、特にお客様の好評を得た29種に定番商品7種を含めた計36種をキュレーション対象とし、それぞれの店舗ごとに異なるラインアップを販売します。店舗ごとのバブルバー展開内容は、各店舗のインスタグラムアカウントでお知らせしていく予定です。なお、オンラインショップでは、計38種類の新たなバブルバーを販売します。

入浴×バブルバー、セルフケアをしあわせ時間に
入浴には、体を温めることでからだの代謝を促進させ、病気に負けない体を作る免疫を高める働きがあります。また、心地よい香りや心の求めている色を加えることで、より充実したリラックスタイムとなり、生活のバランスを整えることができます。

<ラッシュのバブルバーで叶えるセルフケア>
色のバリエーションが豊富なラッシュのバブルバーコレクションなら、いま求めているぴったりのアイテムが必ず見つかるはず。自宅で過ごす時間が増えたいまこそ、心身をより健康な状態に導くセルフケアを楽しんでみませんか。

1.色で選ぶ:
商品を物語る個性的なデザインはもちろん、バブルバーが作り出す真っ白な泡の下には、やさしく色づいた水面が広がり、見た目にも心地よい感覚をもたらします。色彩心理学において、赤色は「エネルギー」、緑色は「調和」、青色は「鎮静」など、色にはそれぞれの特徴があり、私たちの心身の動きに影響をもたらすと言われています。

2.香りで選ぶ:
こだわりのエッセンシャルオイルの香りには、自身のなりたい気分に導くような働きがあります。気分転換をしたいときには、心身のリフレッシュを促す爽やかな柑橘系の香り、不安や心配事が頭を離れないときは、ラベンダーや、カモミールなどの安らぎの香りがおすすめです。

3.肌への働きかけで選ぶ:
メインとなる原材料の1つである重曹には水を軟化させ、お肌をなめらかにする働きがあるといわれています。その他にも上質なエッセンシャルオイルやミネラル豊富な海塩、自然由来のバターなど、理想のお肌の状態を引き出す原材料を使用しています。

「Lush Labs コンセプトショップ」 LUSH 原宿とは
2018年11月22日にオープンした、世界で唯一の「Lush Labs コンセプトショップ」 LUSH 原宿店は、ラッシュの商品開発者が化粧品業界の常識を越え、柔軟な想像力でイノベーションかつクリエイティビティ溢れる商品を開発し、販売する実験的リテール空間です。店内での全ての体験を通じたお客様からの感想やリアルな意見を参考にしながら、商品はもちろん、ショップすらも進化し続ける唯一無二のショップとして今後も更なる進化を続けます。

ラッシュとは
LUSH(ラッシュ)/英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメブランド。LUSHは、創立以来、新鮮さとオーガニックにこだわった、採れたてのフルーツや野菜、香り高いエッセンシャルオイルを使い、一つひとつ手作りしています。また、原材料は地産地消にこだわり、可能な限り国内で入手し、全ての製品をキッチン(神奈川県の製造工場)で生産し、フレッシュな状態でお客様に商品をお届けしています。ラッシュは、人・動物・環境に配慮したビジネスを展開しています。化粧品の動物実験廃止や、容器のリサイクルはもちろん、ゴミをゼロに近づけるためにプラスティック容器や包装を必要としない固形商品の開発など、化粧品業界の既成概念に囚われない様々な挑戦に挑み、ビジネスを通して社会に存在する様々な課題の根本解決を目指した持続的な取り組みを推進しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP