• TOP
  • Prtimes
  • 植物アプリGreenSnap×お花定期便サービスのmedelu(メデル)が、お子様のいるご家庭へお花プレゼントキャンペーンを実施!親子で花を楽しむ時間を提案
Prtimesキャンペーン

植物アプリGreenSnap×お花定期便サービスのmedelu(メデル)が、お子様のいるご家庭へお花プレゼントキャンペーンを実施!親子で花を楽しむ時間を提案

GreenSnap株式会社

植物コミュニティアプリ「GreenSnap」を運営するGreenSnap株式会社(東京都千代田区、代表取締役:西田貴一)は、この度お花定期便サービスのmedelu(メデル)とコラボレーションし、小学生以下のお子様がいるご家庭へお花のプレゼントキャンペーンを実施します。


■キャンペーンを行うにあたっての背景
猛威をふるう新型コロナウィルス感染症の影響で、人々が家で過ごす時間が多くなる中、お子様やご家族のストレス増加が懸念されております。また、近年ご自宅に花を飾る機会が減少しております。

今回GreenSnapは、お花の定期便サービスmedeluさんとコラボレーションをして、お子様とご自宅で過ごす時間に潤いが持てるように、プレゼントキャンペーンを実施する運びとなりました。
「お花を親子で楽しむ」と「花のある暮らし」をお届け致します。

■キャンペーンの概要
・キャンペーン名称:おうちにお届け!親子で楽しもう、お花プレゼントキャンペーン
・対象:小学生以下のお子様のいるご家庭限定
ご応募いただいた方の中から、抽選で200名様にプレゼント
・キャンペーン内容:季節のお花をご自宅のポストへお届けします。(4月中旬頃の予定)
※100組ずつ2週にわけての配送となりますので、当選者へのお花の到着には時間差がございます。

今回のプレゼントキャンペーンでおうちでご家庭皆さまで花のある生活を楽しんでください!

キャンペーン紹介記事&応募アンケートはこちら
https://greensnap.jp/article/8010

※応募は2020年3月31日(火)まで

■medeluとは?
medelu(メデル)とは“お花を愛でる人の心は美しい”というビジョンをかかげる、お花定期便サービスの会社です。
www.medelu.flowers/

今回のキャンペーンも、生産者と市場から直接自宅のポストまで配送してくれるので、とっても新鮮なお花が届きます。栄養剤も同封されているので、元気なお花を長く楽しめます。

■GreenSnapとは
GreenSnap社が運営する「GreenSnap」は、30~40代女性をターゲットとした植物に特化したSNSアプリです。植物の名前や育て方を調べたり、植物写真のタイムライン投稿やアルバム記録、ブログなどの機能を備えており、植物好き同士の活発なコミュニティも存在します。
ユーザー数はGreenSnap社運営メディア全体で最大月間500万人、1日最大15,000枚、累計500万枚もの投稿がされている、いま注目を集める植物メディアです。
また、人気クリエイターや、企業がユーザーとリアルで繋がる、アプリユーザーの繋がりを強くするリアルイベントをアーバンスタイルで開催しています。

▽GreenSnap Webサイト
https://greensnap.jp/

▽植物情報サイト「horti」
https://horti.jp/

■今後の取り組み
今後も、GreenSnapでは花と緑を通じて、豊かな生活を提案し続けて参ります。 また、ユーザーの植物に関する知識・興味や楽しみ方の幅を広げられるような機能・コンテンツ・イベントなどを拡充して参ります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP