Prtimes商品サービス

祝20周年!『フラワー バイ ケンゾー』 から、日本の着物にインスパイアされた特別エディションが4月24日(金)より数量限定発売。

LVMHフレグランスブランズ


https://bit.ly/2UyuN9w

「都会に咲く一輪の花」。
アスファルトにも力強く咲く「旅する花」、ポピー。

香りを持たないポピーの香りをイマジネーションして誕生した『フラワー バイ ケンゾー』。
その登場から20周年となる2020年、メモリアルイヤーを記念し、伝統的な日本の行事<成人の日>の華やかな振袖からインスパイアされた「フラワー バイ ケンゾー オーデパルファム メメント エディション」を数量限定発売いたします。

フラワー バイ ケンゾー オーデパルファム メメント エディション
(ナチュラルスプレイ) 50mL 10,500円(税抜)

インスピレーション&デザイン


KENZOのルーツである日本の着物にインスパイアを受けた鮮やかなデザイン&フラワープリントは、ポップでどこかエキゾチック。まるで華やかな振袖をまとったあでやかな日本女性のよう。

ボトル全体にはアイコニックなレッドに、ストローには鮮かなブルーが映え、キャップにはフラワープリントが施されています。アウターボックスは、ギフトボックスのようにオープンすることが出来るデザインがされ、晴れの日を祝う “メメント”((memento・英):記念の品)となり特別仕様になっています。

<香りについて>


春にふさわしいフレッシュな花々に満ち、パリジェンヌが愛してきたパウダリー・フローラルの優しい香り。
3つのアコードが音楽を奏でるようにバランスよく香り立ちます。
【香調】パウダリー・フローラル
■いきいきとしたスパイシーアコード
ピンクペッパー
■エレガントなフローラルアコード
ブルガリアンローズ、バイオレット
■センシュアルなパウダリーアコード
ブルボンバニラ、ホワイトムスク

調香師:アルベルト・モーリヤス

<『フラワー バイ ケンゾー』シリーズ

ワイルドで遊び心溢れ、一見儚げにみえるけれどたくましいポピー。
豪華な花束には選ばれないけれど、思いがけない場所に根を張るたくましさを持つ花。そして、ポピーは香りを持たない花の1つでもあります。香りを持たないポピーに、もし香りを与えたら…。そんな発想から生まれたフレグランスが『フラワー バイ ケンゾー』です。アスファルトの中ですら花を咲かせるポピーのように、凛とした強さを持つ女性をイメージしています。

ケンゾー パルファム [LVMHフレグランスブランズ]

[ケンゾー パルファム オフィシャル サイト]
https://www.kenzoparfums.com/jp/ja/home

[Facebook]
https://www.facebook.com/kenzoparfums.japan

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
31
今日の40代おしゃれコーデ

【白パンツ】を今っぽく着る色あわせ[3/31 Tue.]

【白パンツ】を今っぽく着る色あわせ[3/31 Tue.]

日めくり7daysコーデ

いちばん忙しい春の1週間は2つのセットアップで乗り切れる!

Tue
【日めくり7days②Tue】セカンドOL、初出勤日。柄トップス×パンツの軽快なイメージが好印象

【日めくり7days②Tue】セカンドOL、初出勤日。柄トップス×パンツの軽快なイメージが好印象

PROMOTION

PICK UP

PRESENT

green label relaxing「パーカ」を計6名様にプレゼント!

green label relaxing「パーカ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。