• TOP
  • Prtimes
  • 『おいしい!もう1杯!』青汁嫌いな社員が作ったケール青汁 「ケールde キレイ」4 月1 日新発売!
Prtimesリリース

『おいしい!もう1杯!』青汁嫌いな社員が作ったケール青汁 「ケールde キレイ」4 月1 日新発売!

キューサイ株式会社

キューサイ株式会社(本社:福岡市中央区、代表取締役社長:神戸 聡)は、昨年10月に青汁だけの会社というイメージから脱却し「青汁事業」から長年研究を続けてきた「ケール事業」へ転換・注力することを発表いたしました。そこで、ケールという素材が持つ美容効果に着目したおいしく続けやすい新商品「ケールdeキレイ」を4月1日(水)に発売いたします。

スーパーフード「ケール」のチカラを取り入れながら、キレイとスマートへ導く4つのメソッドで、おいしく楽しく続けやすい新しいケール青汁です。

・商品特長
1)おいしい! ~飲みやすさへのこだわり~
当社が長年こだわってきた国産のケールを使用していることはもちろんのこと、美容に良いといわれている素材を組み合わせ、徹底的に「飲みやすさ」にこだわりました。ケールは「苦い」「まずい」というイメージをお持ちの方もいらっしゃいますが、本商品は、ケール特有の味を抑え、これまでケール青汁を飲んだことがない方にも楽しんでいただける味になっています。

2)4つのテーマと味から選べる! ~続けやすさへのこだわり~
ケールには美容にいい栄養成分が豊富に含まれています。多くの方が美容面で注目している4つのポイントに対して、体の内側からサポートができないかと考えました。「菌活」「筋活」「温活」「美活」の4つのテーマで適した素材を組み合わせ、4種の味が完成しました。そのときの気分やコンディションに合わせて選べるため、飽きずに続けやすいケール青汁です。
・するりんフルーツ:菌と食物繊維が腸まで届き、スッキリした心地よさへ【菌活】
・美ボディきなこ:からだづくりをサポートし、しなやかBodyへ【筋活】
・ぬくぽかジンジャー:“めぐり”を整え、健康的な美しさへ【温活】
・うるつやレモン:キレイの素をチャージして、ハリのある毎日へ【美活】

3)持ち運びしやすい個包装 ~手軽さへのこだわり~
続けやすさを追求し、いつでも手軽に取り入れていただけるよう包材にもこだわりました。本商品は、外包は袋タイプ、個包装はスティックタイプで、カバンなどに入れて持ち運びにも便利です。外出先やオフィス環境などでのちょっとした栄養補給にもお役立ていただけます。

各商品の特長ほか、詳細はこちら→https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000155.000003705.html動画プレスリリース・動画ニュースリリース詳細へ
PR TIMES TVトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP