• TOP
  • Prtimes
  • B.A ライト セレクター 売上速報 発売約1ヵ月で、8万個以上を販売※1
Prtimes商品サービス

B.A ライト セレクター 売上速報 発売約1ヵ月で、8万個以上を販売※1

ポーラ

肌に良い影響をもたらす「赤色光」を肌に取り入れ
光で肌を育む、新概念の日中用クリーム・日ヤケ止め

もう一度、太陽と生きていく。
光は「拒む」から「選ぶ」へ。
B.A ライト セレクター
SPF50+・PA++++ 45g ¥11,000(税抜)

太陽光はもちろん、室内灯にも赤色光は含まれています※2!
日ヤケ止めでありながら、室内の赤色光も取り入れて日中ケアができるのでこの時期、屋内で日中用クリームとしてご使用いただくのもおすすめです。

ベストコスメも受賞!


MAQUIA 5月号(3月21日売)美白・UV グランプリ2020 ベスト・オブ・ベスト UV

VOCE 5月号(3月21日売)2020年「美白・UV ベストコスメ」 デイリーUV部門 第1位

多くのお客さまからご好評いただいています!

・これまでにない発想でつくられ、雑誌でも高評価でしたので、気になっていました。
 やはり、なめらかに肌にのびる使用感と香りの心地よさは際立っています!
・単なる日焼け止めではなく、美容クリームの役割も果たしてくれるので安心です。
 まだ使い始めたばかりですが、肌の調子が良くなった気がします。続けて使いたいです。
・日焼け止めを塗っているのに潤ったつや肌を維持できます。もうこの日焼け止め以外使えません。

※1:2020年3月2日~4月4日実績 ※2:室内灯の種類によって、含まれる赤色光の量は違います。

【お客さまからのお問い合わせ先】
ポーラお客さま相談室(フリーダイヤル)TEL 0120-117111

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP