• TOP
  • Prtimes
  • melissa shoes Japanがオフィシャルウェブサイトを開設!
Prtimes商品サービス

melissa shoes Japanがオフィシャルウェブサイトを開設!

有限会社H3O

ブラジル生まれのファッショナブルなプラスチックシューズで知られるmelissa (メリッサ)を、日本にて展開するmelissa shoes Japanが、ブランド40周年の今年オフィシャルウェブサイトをローンチします。


この度ローンチいたします、メリッサジャパンオフィシャルウェブサイトでは、メリッサの定番アイテムやシーズンごとの最新アイテム、さらに人気のコラボレーションアイテムなどのショッピングをオンラインで楽しんでいただけます。またメリッサファンのみなさまのために、メリッサのアイテムに関するさまざまな情報やニュース、豆知識やコラムなどを、ブランドSNSとリンクして随時アップしてまいります。

メリッサは、サスティナビリティにいち早く取り組んで来たブランドです。メリッサの工場で使用される水は、ほぼ全てを工場内で浄水し再利用しています。メリッサのアイテムは、自社開発のMelflex(R)というプラスチックを使用することで、不純物のない100%リアルプラスチックの使用に成功したとともに、動物実験を一切行わない、リサイクルの可能な環境や動物にも優しいビーガンなアイテムとなっています。

お買い上げいただいたアイテムは、コンポスト可能なパッケージ「comPOST」パックで包装され、東京から送料無料でお届けします(20,000円以上ご購入の方対象)。 メリッサジャパンが採用したこの「comPOST」パックは、100%生分解することが出来る堆肥化可能な材料から作られています。お買い上げいただいた方々が、この「comPOST」を再度使用することによって、さらに環境改善に貢献していくことを目指しています。家に届いた「comPOST」に生ゴミやお庭の落ち葉、雑草などのゴミを入れ土の中に埋めていただくと、90日以内に分解され無害な堆肥となるのです。

こうしたメリッサの企業理念でもある、サスティナビリティに対する取り組みの内容なども、このウェブサイトを通じて発信していきます。

メリッサのシューズはプラスチック素材のため、これからの梅雨の時期のおでかけや、ビーチサイドにとてもオススメ! 軽くて持ち運びに便利なフラットシューズなどは旅行先などでも活躍すること間違いなしです。
ニュースレターにご登録いただいた方には、期間限定で10%オフのクーポンをプレゼントいたします。
ぜひこの機会にウェブサイトをチェックしてみてください。

H3O Fashion Bureau

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP