• TOP
  • Prtimes
  • ヘアケアブランド 『マイナチュレ』が”敏感肌ヘアケア市場(通販部門)”にて2019年度売上シェア1位を獲得
Prtimes商品サービス

ヘアケアブランド 『マイナチュレ』が”敏感肌ヘアケア市場(通販部門)”にて2019年度売上シェア1位を獲得

株式会社レッドビジョン

~髪の悩みがなくなるヘアストレスフリーを目指して~

株式会社レッドビジョン(代表取締役:河 東龍 以下、レッドビジョン)は、提供する女性向けECヘアケアブランド「マイナチュレ」(URL:https://www.my-nature.jp/)において、市場調査の結果、2019年における「敏感肌ヘアケア市場(通販部門)」の企業別売上シェア第1位※1を獲得いたしました。


さらに、
・2014-2019年モンドセレクションシリーズ累計26個受賞
・頭皮に安心して使用できる商品部門第1位※2
・シリーズ累計180万本突破※3
など、各所から高評価をいただいております。

マイナチュレは、薄毛や抜け毛、髪のパサつきや、細い髪、頭皮のベタつきなど、髪に関するあらゆる不安や悩みが解消され、皆さまの心のストレスが少しでも軽減されることを目指しています。

オシャレを楽しんだり、新しい髪型に挑戦してみたり。
髪の悩みのせいで失われてしまった楽しい毎日をもう一度、あなたに。

■「マイナチュレ」シリーズについて
「マイナチュレ」シリーズは、髪にお悩みのすべての女性がヘアストレスフリーな生活を過ごせるよう、効果を追求しながら体に優しい成分にこだわった育毛剤、カラートリートメント、シャンプーなどのアイテムを提供するヘアケアブランドです。

下記のポイントを中心にお客様一人ひとりに寄り添い、ともに髪の改善に努めていくことを目指しています。
—————————–
・体にやさしい商品の提供
-無添加処方
-自身でのケアに役立つ「セルフケアサポートアイテム」の提案
詳しくは⇒https://www.my-nature.jp/products/item
・知っておくと役立つヘアケア情報
・サポート体制
-返金保証制度(最大180日)※商品により保証期間が異なります
-毛髪診断士や管理栄養士などの専門スタッフによる無料相談サポート
—————————–

▼マイナチュレ公式HPはこちら
https://www.my-nature.jp/pr200414
▼お知らせ情報はこちら
https://www.my-nature.jp/news#ent_48750

※1:TPCマーケティングリサーチ(株)調べ 2020年1月調査
※2:2016年8月楽天リサーチ調べ
3:マイナチュレシリーズ2011年8月~2020年1月までの累計実績本数

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP