• TOP
  • Prtimes
  • コロナが収束したらみんなで笑って着物を着よう!【京都きものレンタル夢館】
Prtimes商品サービス

コロナが収束したらみんなで笑って着物を着よう!【京都きものレンタル夢館】

豊彩株式会社

京都きものレンタル夢館がクラウドファンディングを開始!

京都きものレンタル夢館です。コロナウイルスの影響により京都観光や結婚式・卒入学式などの式典が今までの様にできない状況になりました。ウイルス収束後、みんなで笑って着物を着よう!自粛後に着物を着るのを楽しみに、みなさんが今の状況を乗り越えられたら!そんな気持ちで今回のプロジェクトを立ち上げました

京都きものレンタル夢館です。

江戸時代に創業した老舗呉服店「豊彩(ほうさい)」が運営する京都のレンタル着物店です。
コロナウイルス収束後に着物を楽しんで頂ける様に、クラウドファンディングを開始致しました。
https://camp-fire.jp/projects/view/257222

15年以上に渡って全国宅配と京都市中心部での着物レンタル着付サービスをご提供しています。
今までに延べ200万人以上にご利用頂き、数多くのお客様にお着物を楽しんで頂いております。

しかし、この度のコロナウイルスの影響で京都を自由に着物で観光したり、結婚式・卒入業式・等のイベントの自粛で着物を着て出席頂けないお客様が多数いらっしゃいました。

そんな最中でもご利用いただいたお客様からは

「ステキな着物をありがとうございます!」

「楽しい思い出が出来ました。」

「また絶対に夢館を利用したいです。」

「毎年お世話になっています!」

など大変沢山の励ましのお言葉を頂戴しております。

残念ながらご利用がキャンセルになってしまったお客様からも

「着るのをとても楽しみにしていました。」

「次の機会があったら絶対夢館を利用したいです。」

と嬉しいお言葉を頂戴しました。

そんなお声を聴いて、今は出来ることは少ないけれど外出自粛が続く中で、
当店の着物レンタルが自粛後の楽しみになれば!
ウイルス収束後も日本中・世界中のお客様に着物を着ていただき、
京都観光での楽しい思い出や、人生の節目に気軽にお着物を楽しんでいただくサポートがしたいと思い、
今回のプロジェクトを立ち上げました。

【 リターンについて 】
当店では観光用から冠婚葬祭用まで多数のサービスを取り扱っています。
リターン毎にお使い頂けるサービスが異なりますのでご注意ください。

『 シンプル応援 』
物品やサービスのリターンはありませんが、ご支援いただきました方にはお礼のメッセージを送らせて頂きます。
今までに夢館をご利用いただいた方、今回初めて当店を知ってくださった方で「夢館のこれからを応援したい!」と思っていただけた方は是非こちらをご選択ください。

『 フォーマル着物:A~E 』


成人式・卒業式・結婚式などのフォーマルな場でお召し頂くお着物です。
着物一式の全国宅配レンタルも承っております。
以下のURLのページに掲載の商品が対象の内容です。
https://www.yumeyakata.com/formal_index.html

『 京都観光着物プラン 』


京都を観光の際にお召し頂くお着物レンタルです。
リターン毎にご利用頂ける商品が異なりますのでご注意ください。

京都観光着物レンタル:https://www.kyoto.yumeyakata.com/kimono-rental-plan/kimono/
京都観光袴レンタル:https://www.kyoto.yumeyakata.com/kimono-rental-plan/hakama/
京都ロケーション撮影:https://www.kyoto.yumeyakata.com/location/

【 最後に 】
コロナウィルスによる影響で、各地で大変な思いをされている方が沢山いらっしゃるかと思います。
私達も皆様方と共に一日も早い収束を願うばかりです。
収束後に京都観光をはじめ、ご結婚式やイベントでのお着物のご着用を予定されている方や
これまでに夢館をご利用して下さった皆様方、そして、今回のプロジェクトで初めて当店を知ってくださった方々の中で本内容にご共感頂ける方がいらっしゃれば、是非とも、ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

クラウドファンディング プロジェクトページはこちら
https://camp-fire.jp/projects/view/257222

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP