• TOP
  • Prtimes
  • 【専用アプリがアップデート】フランス発!最長1年間電池がもつ、ミニマルで洗練されたスマートウォッチの究極形「LIFE2」「LIFE2 」
Prtimes商品サービス

【専用アプリがアップデート】フランス発!最長1年間電池がもつ、ミニマルで洗練されたスマートウォッチの究極形「LIFE2」「LIFE2 」

株式会社Gloture

ポップな配色、高い質感を備えたファッション性の高いスマートウォッチ

株式会社Gloture(本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI)の自社ECサイト「GLOTURE.JP」で販売中のスマートウォッチ「LIFE2」「LIFE2+」は、この度、専用アプリをアップデートしました。

高機能だけど主張しすぎない。本当に必要なものだけ。

フランスのブランドNOERDENは、スマートウォッチのデザインの在り方を模索し続け、ミニマルでエレガントな傑作、LIFE2を生み出しました。

ポップな色使いのLIFE2は美しい太陽の下で天真爛漫に人生を謳歌するイメージを体現。
笑顔が似合う、キュートでノーブルなスマートウォッチです。

またモノトーンのシックなデザインでまとめたLIFE2+はラグジュアリーなファッションにもよく似合います。
シンプルなものほど飽きにくく、永くお使い頂けるスマートウォッチです。

LIFE2は、本当に必要なものだけを凝縮しながらも、スマートウォッチとしての機能はしっかりと押さえています。
健康管理に役立つ活動量計、アプリ通知、音楽再生、睡眠記録等を搭載。
使い方もシンプルで、初めての方にも安心して選んでいただけます。


LIFE2の魅力
お洒落なデザインと十分なスマート機能は選び抜かれたものですが、それを感じさせない軽やかさと自由気ままさを備えています。

様々なスタイルに合わせやすく、あなたの魅力を引き立ててくれることでしょう。

アプリと連動し日々の生活をサポート

専用のアプリをダウンロードすることで、様々な機能を使うことができます。
アプリは、iPhoneとAndroidの両方に対応しています。

● あなたの日々の運動をモニターして測定します。ステップ数など、項目ごとに目標値も設定できるので、各項目ごとの到達度も記録できます。

● 寝ている間も、睡眠状態を測定。睡眠時間がいくらか等日々チェックすることで快適で健康な生活を送るのに役立ちます。

● アプリの表示画面は個別のカスタマイズができます。見やすいレイアウトにご自分で設定を変更できます。

LIFE2 / LIFE2+の特徴

他にも魅力的な特徴がいくつもあります。

・世界時計と自動で同期
・高い防水性
・充電は不要(ボタン電池の交換式で約6ヶ月~12ヶ月 動作します)
・非常に高い耐久性
・バイブレーション機能
・コールアラート機能
・サイレントアラーム機能
・音楽のコントロール
・リモートカメラ機能
・スマートフォン探索機能
・友達との共有機能

モデルラインナップごとの仕様差異

LIFE2に対してミラネーゼ・ベルトを採用して品質を向上したものがLIFE2+、またスポーツ・アクティビティの機能を強化したものがMATE2となります。


NOERDENはフランスが生んだ新進気鋭のブランド。
フランスや上海の様々な文化的背景をもつ若手のチームによって作られています。
「健康的なライフスタイルを」というミッションを掲げて活動しており、NOERDENがつくる製品はすべて、日常的に使用できて健康状態を向上させる設計になっています。

Glotureについて
株式会社GlotureはIT業界を中心とした近年のワークスタイルの変化に着目し、仕事の能率向上や、オフィス環境、リラグゼーションなどの分野で理想的なワークライフバランスの好循環を実現するための各種製品を取り揃えております。

販売ECサイト
株式会社GlotureのECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「LIFE2」「LIFE2+」を販売しております。
下記のURLよりお求めください。

https://gloture.jp/products/life2

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP