Prtimes商品サービス

日本初 「フラーレン高配合」のスティック型ティントリップが、クラウドファンディング開始~(株)story’s baseが協賛~

株式会社story's base

大人の女性が満足できる、贅沢な美容液スティック型ティント誕生

CALLIAM(R)は4月8日より、クラウドファンディングサービスCAMP FIREにて美容成分「フラーレン」高配合のスティック型ティントリップの先行販売を開始しました。
https://camp-fire.jp/projects/view/239964

その後、配信からわずか4日間で、目標額100%を達成。

このまま4月30日まで、ストレッチゴールを目指して、皆さまへリップをお届けしてまいります。

・今回のクラウドファンディングは、(株)story’s baseが運営を協賛しています

■ノーベル賞受賞の美容成分、フラーレンとは?

フラーレンはビタミンCと比べると172倍の抗酸化力をもち、紫外線対策にも強みがある成分です。フラーレンを発見した科学者はその功績により、ノーベル賞を受賞しました。

臨床データとして「美白、シワ改善、保湿」の美容効果が集まっており、スキンケアなどでは、すでに多くのブランドで取り入れられている実績があります。

・フラーレン高配合の証、ロゴマーク付き

規定値(1%)以上のフラーレンを配合した商品にのみつけることができる、「フラーレンの認定ロゴマーク」を外箱に印字。スティック型のリップでマークがついているのは、現在当ブランドだけになります。

■年齢を重ねた女性をより美しくする、落ちない口紅

発色のキレイな口紅を塗っても、飲食や時間の経過などですぐに色落ちしてしまう。グラスや食器などに、色がついてしまうのも気になる……。

そうしたお悩みを解決するために、色落ちしにくく、さらに食事の邪魔をしない無香料のティントリップを作ることにしました。ティントリップとは、塗ると色が定着し、落ちにくい特徴をもっています。

唇の水分量やph値によって色味が変化するため、自分だけのオリジナルな発色を楽しんでいただけます。ブルーベース、イエローベースそれぞれのお肌に合う柔らかい赤みの発色です。

■贅沢な成分で、落ちにくさと潤いを両立

大人の女性が悩みやすい、「くすみ、しみ、潤い不足」などに対して、繊細な唇をケアしてくれる成分の配合にもこだわっています。

保湿、長時間塗ったままでも潤いをキープする、さらに唇をふっくらとしてくれる成分を配合。塗ったときに、とろけるような「のびの良さ」も感じていただけます。

抗酸化の機能を高めるため、強い抗酸化力をもち美容効果にすぐれた大分産のカボス果汁も配合しました。フラーレンとWの効果で、日々のアンチエイジングをお手軽に行っていただけます。

スティック型ティントリップについて、詳しくはこちらからご覧いただけます
https://camp-fire.jp/projects/view/239964

■販売元
アイスリー合同会社(東京都 中央区 )
CALLIAM(R)は、大人向けの「チャレンジしていく女性への応援」をコンセプトにしたオリジナルブランドです。

代表が大分出身のため、まだ広く知られていない魅力ある大分の特産物を、今後も美容面で取り上げ紹介していきます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jun
5
今日の40代おしゃれコーデ

シャツセットアップの間違いない定番【マディソンブルー】をチョイス[6/5 Fri.]

シャツセットアップの間違いない定番【マディソンブルー】をチョイス[6/5 Fri.]

PICK UP

PRESENT

Elura「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

Elura「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。