Prtimes商品サービス

【数量限定】帆布の老舗タケヤリのトートバッグが母の日限定デザインで登場!ふわふわコットンつきの綿花もプレゼント

株式会社タケヤリ

普段使いに最適なトートが新登場。今年はタケヤリのバッグで感謝を伝えてみませんか?

創業130年以上の歴史を誇る帆布の老舗タケヤリが、母の日限定のトートバッグを販売!ご購入は5月7日まで。お部屋を彩る綿花も無料でプレゼントいたします。

今回タケヤリは母の日限定商品としてトートバッグを発売します。淡いラベンダーカラーが特徴の女性らしいカバンです。

生地に使用しているのは8号帆布。帆布ならではの丈夫さを活かしつつ、手軽に持ち出せるちょうどいい重さを実現しました。


裏面はナチュラルな生成。こちらも優しい色合いです。


持ち手にはタケヤリ独自のシャンブレー帆布を使用。さらに大型のリベット(鋲)で固定しているため強度が高く、安心して使い続けられます。


シンプルなデザインですが、側面と内側にポケットがついており機能性もバッチリ。小物類の収納に便利です。

今回のトートバッグは5月7日までの限定販売。数量も10個限りと特別感のある逸品です。期間内のご購入で、母の日(5月10日)までに商品をご自宅にお届けいたします。

さらに、母の日限定トートバッグをお買い求めの方には綿花をプレゼント。
ふわふわのコットンボールがついた愛らしいお花です。一輪挿しにするもよし、他のお花と一緒に飾るもよし。帆布のバッグとこちらの綿花で、お母様に日頃の感謝を伝えてみてください。

今年は外出自粛のため外に出られない日々が続いていますが、新しいアイテムというのは気分をワクワクさせてくれます。今年の母の日はタケヤリのトートバッグで、感謝とワクワクを一緒に贈ってみてはいかがでしょうか?


【No.8 Garden Tote】
販売価格:7,500円(+税)
サイズ:W440×H270×D155mm(本体)
重量:約400g
カラー:ラベンダー

ご購入はこちらから。
https://bit.ly/2RYlYVU


帆布の老舗タケヤリは、他にも様々な種類の帆布製バッグを製造・販売しています。
シンプルながらも洗練された美しいデザインを、ぜひオンラインサイトでご覧ください。
https://bit.ly/3cHh7k4

————————————–

【明治21年創業帆布の老舗タケヤリ】

明治21年(1888年)創業。岡山県倉敷市のタケヤリは、倉敷の帆布の半分以上を作る日本で最も古い帆布工場。
日本の山岳文化黎明期を支えた登山用リュック、職人の工具入れに始まり産業資材としては、とび箱、体育館マット、帆船、トラックの幌、ベルトコンベアなどの生地を織り、日本の歴史と人々の生活に寄り添ってきました。
綿糸の整経から織布、検査にいたるまで工場で働く職人の手が紡いでいく。
それぞれの工程に人の手が入る事で、ぬくもりのある高品質な帆布が生産できる。
「帆布といえばタケヤリ」と呼ばれ続ける理由がここにあるのかもしれません。
なかでもタケヤリが保有するセルビッチのシャトル織機はタケヤリにしか織ることができない、超高密度の極厚帆布を実現、高度な職人技術と受け継がれる織機が最高品質を保証しています。
タケヤリが織る最高品質を保証する櫻星をまとった超高密度帆布、帆布製品は、今もなお、国内だけでなく世界中で愛され続けています。

————————————–

会社HP:http://takeyari-tex.co.jp
公式オンラインストア:https://takeyari-tex.com
Facebook:https://www.facebook.com/takeyaricanvas
instagram:https://www.instagram.com/takeyaricanvas
イベント情報 instagram:https://www.instagram.com/takeyaricanvas_staff

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jun
6
今日の40代おしゃれコーデ

【パーカ】カジュアルを成功させる秘訣は女っぽさのバランスにあり[6/6 Sat.]

【パーカ】カジュアルを成功させる秘訣は女っぽさのバランスにあり[6/6 Sat.]

PICK UP

PRESENT

Elura「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

Elura「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。