Prtimes商品サービス

ギャラクシーブックスと高岡愛さんが共同で「恋愛お悩み相談室」をスタート

galaxy株式会社

男女のコミュニケーションをもっと円滑に。

ギャラクシーブックス(galaxy株式会社)(所在地:大阪市西区、代表取締役社長:加戸 昌哉)は出版社を運営、さまざまな専門分野の書籍をAmazonPODで発行、ブランディング支援を行っている。


2015年から始めた独自の、恋愛コンサル付きショッピング同行は、今年も夏まで超満員だ。全国各地から逢いにくるファンは後を絶たず、そのリピート率は、全体の7割以上を占める。中には1年に3回~4回の同行を受ける人もいるほどだ。さらに2020年4月より新型コロナウィルスの影響を受けて、悩める女性のために恋愛お悩み相談室を早速スタートした。女性の外見からだけでなく、内面からもしっかりサポートしていくというものだ。今流行りのネット通販でもワードローブの手持ちのお洋服と絡めて、今まさに何を買えばモテるようになるのか、毎日のモテる着まわし術も惜し見なく提案していく。当初は、リピーター様のみの、開催の予定だったが、反響が大きかったため新規の方も参加できるように準備をしていく予定。まだまだ勢いが止まらない。

「モテコーデ」とは?
平々凡々の外見で全く非モテ、誰からも相手にされなかった私が今の結婚に至るまで、30人以上もの男性にプロポーズされるように・・・
その方法とは、ただいつものファッションを「モテコーデ」に変えること、シンプルにそれだけでした。顔や性格は変えられなくとも、ファッションならすぐに変えることができるのです。どんな境遇であったとしても、たとえ病気で通院中だとしても、障がいがあったとしても、私はファッションひとつで人生が変わると本気で思っています。そして、男性に愛されてモテる幸せを、その喜びを、たくさんの私と同じような思いを抱えている女性に伝えていきたいのです。そして今、この本や恋愛コンサル、ショッピング同行などを通じて、女性達の応援をさせていただくことに、心が震えるほど嬉しいのです。

【プロフィール】
高岡 愛
1977年生まれ。神戸出身。
立命館大学卒業
現在は、一児の母である。2015年にモテコーデスタイリストとして起業。どんな体型でも、どんな持病があろうと、モテる女性に変えてしまう、その独自のショッピング同行後のbefore→afterが凄すぎると話題に!モテるコーデ、男性に愛されるコーデに特化したスタイリングと、そのハッキリとした物言いが、女性の心を掴み、全国から申し込みが後を絶たない。
ショッピング同行は3ヶ月先まで超満員。インスタグラムのフォロワー数は3万3000人を超える。

著書:心で生きるモテ女の作り方
私が独身時代に「こんな本に出会っていれば、簡単にモテていたのに!」という本にしたく、経験から男性心理から知っている事を全て包み隠さず書いております。婚活中の方、彼氏が今すぐ欲しい方、旦那様ともっと関係を良くしたい方にも通じます。真のモテオンナになって、オンナとして愛される喜びを存分に味わいましょう!Amazonにて販売中:https://amzn.to/2Kgn3UH

【galaxy株式会社】
mission:
助け合い(愛)で未来をつくる。
vision:
社会貢献を通じて人をつくる。

(お問い合わせはこちら)
galaxy株式会社
広報部 赤木
〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町1-2-19 AXIS西本町セントラルビル3F
Tel:06-4390-4309
Mail:galaxyinfo@galaxyinc.co.jp
URL: https://galaxyinc.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

May
29
今日の40代おしゃれコーデ

トレンドのブラウスならZoomでもきちんと感をアピール[5/29 Fri.]

トレンドのブラウスならZoomでもきちんと感をアピール[5/29 Fri.]

PICK UP

PRESENT

Elura「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

Elura「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。