• TOP
  • Prtimes
  • レインシューズを“普段履き”でもオシャレに履けるようKEYUCAが“ちょうど良い。”アップデート 晴れの日も雨の日も、365日履きたくなる心地良さ 新商品『レインバレエパンプス』『レインスリッポン』
Prtimes商品サービス

レインシューズを“普段履き”でもオシャレに履けるようKEYUCAが“ちょうど良い。”アップデート 晴れの日も雨の日も、365日履きたくなる心地良さ 新商品『レインバレエパンプス』『レインスリッポン』

河淳株式会社

~全国の店舗、オンラインストアで販売中~URL:https://www.keyuca.com

「ものづくり」にこだわり、衣食住に関わるオリジナル商品を自社店舗で販売しているKEYUCA(社名:河淳株式会社 所在地:東京都中央区、代表:河崎淳三郎)は、雨の日でもオシャレが楽しめるデザインのレインシューズ、「Almoレインバレエパンプス」と「Remレインスリッポン」、2つの新商品を2月より販売開始いたしました。

雨の日だけじゃない、とことんデザインにもこだわった普段使いも“ちょうど良い。“レインシューズが登場

近年、突然の雨が降ってきたり、天気が読みづらくなっている中、靴選びが難しくなっています。お気に入りの靴で出かけたら突然の雨で靴が濡れてしまったり、レインシューズを持っていてもコーディネートに合わせるのが難しく、服選びに時間がかかってしまうことも。そんな多くの女性の悩みを解消するために、KEYUCAはレインシューズをお気に入りの靴として楽しんでいただけるよう、見た目と機能性にこだわった、新商品「Almoレインバレエパンプス」と「Remレインスリッポン」を開発いたしました。

【365日履きたくなる、KEYUCA新商品レインシューズ3つのこだわり】


・雨の日だけじゃない、普段履きにもちょうど良いデザイン
雨の日はお気に入りの靴が履けず、気分が落ち込むことも。
KEYUCAのレインシューズは「365日毎日履きたくなる」を目標に、シンプルで服装にも合わせやすいデザインに仕上げました。
・ライフスタイルに合わせた防水機能
生活防水仕様と、しっかり防水できる2タイプをご用意しております。それぞれに合わせた防水設計で雨の日でも安心してお使いいただけます。
・レインシューズ特有の硬さを解消!履き心地もとことん追求。
いつでも快適に過ごしていただくために、インソールや使用素材
にこだわり、雨の日でも晴れの日でもつい履きたくなるような
やわらかな履き心地を実現しました。

レインシューズに見えない見た目がうれしい、機能満載なのにすごくリーズナブル「Almoレインバレエパンプス」


名称:Almoレインバレエパンプス
値段:¥2,990(税抜)
カラー:ブラック/シルバー
サイズ:S/M/L
その他:全国の店舗、オンラインストアで販売中

<POINT>
1.普段使いできるのに、雨の日も履ける生活防水

見た目はシンプルなバレエパンプス。縫い目に止水テープ、
底には水に強い糊を使用し、雨の染み込みを防いでくれます。
(※生活防水は完全防水ではありません。水深4cm4時間浸水無しの検査をクリアしています。)
2.極ふわクッションで包み込む靴下のような履き心地
天候問わずに毎日履きたくなる履き心地を追求。
極ふわクッションで地面を感じない快適な歩行をサポートし、
柔らかく足当たりの良い生地を使用し、まるで靴下のようなフィット感を実現。
3.つま先にはうれしい抗菌防臭生地を使用
つま先の裏地には抗菌防臭機能をもった生地を使用。
また、長時間履いても、レインシューズ独特の蒸れる感じがありません。

しっかり雨を防ぎたい人におすすめ、完全防水なのにおしゃれなデザイン「Remレインスリッポン」


名称:Remレインスリッポン
値段:¥2,990(税抜)
カラー:ブラック/ホワイト
サイズ:S/M/L
その他:全国の店舗、オンラインストアで販売中

<POINT>
1.一体成型で完全防水

レインブーツでも使われるPVC素材を使用。
一体成型で縫い目がないので雨の侵入を防ぎます。(※ゴム部分を除く。)
2.やわらかアッパーで手を使わず脱ぎ履きできる
手が塞がることの多い雨の日。履き口にゴムを使用することで、
手を使わず着脱が簡単に。
3.厚手のインソールで心地よい履き心地
厚手のインソールを使い安心感のある履き心地に。
また、レインシューズ独特の歩く度に足がゴツゴツ地面に当たる感じがありません。

会社/ブランド概要

■KEYUCA(ケユカ)とは


カーテン、家具、キッチン雑貨、食器、バス用品、服飾雑貨などケユカでしか手に入れることができない、オリジナルデザインの商品を、『Simple & Naturalに暮らす。』を
テーマに取り扱うライフスタイルショップです。

今年20周年を迎える私たちは、お客様にとっての「ちょうど良い。をつくる」ブランドとして、ものづくりを通して、日々の暮らしを心地よいものにしていきます。

URL:https://www.keyuca.com
Instagram:@keyuca_design

ちょうど良い。つくる
KEYUCAはものづくりブランドです。
ただ、ものだけをつくるわけではありません。
ひとりひとりが心地よさを感じる「ちょうど良い。」を届けます。

デザインが素敵だと思えたり、使いやすいと実感できたり、
手頃に手に入れられたり、自分らしくいられたり。

そんな心地よさを感じることは、幸せなことだと考えています。
私たちは、ものづくりを通して、お客様の日常に寄り添い、
これからもひとりひとりの「ちょうど良い。」を探求し、届けていきます。

会社概要


会社名  :河淳株式会社
代表者  :河崎淳三郎
所在地  :東京都中央区日本橋浜町3-15-1
設立  :昭和49年9月3日(1974年)
事業内容 :ホテル事業、メディカル事業、ハードウェア事業、パブリック事業、流通事業、ケユカ事業
URL :https://www.kawajun.co.jp

<お客様からの問い合わせ先はこちら>
ケユカ 銀座店
〒104-0061
東京都中央区銀座4-1先 西銀座デパート2F
Tel.03-5159-2191
URL:https://www.keyuca.com
月~土営業時間:AM11:00~PM9:00
日・祝営業時間 :AM11:00~PM8:00

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP