• TOP
  • Prtimes
  • D2Cブランド『Darling Baby』が加藤ナナをシーズンモデルに起用!スペシャルインタビューも公開
Prtimes商品サービス

D2Cブランド『Darling Baby』が加藤ナナをシーズンモデルに起用!スペシャルインタビューも公開

株式会社MOVE

オリジナル商品も新たに加わった夏の新作が、オンラインストアで販売開始!

株式会社MOVE(代表取締役社長:羽根田竜樹)が運営する韓国トレンドファッションブランド『Darling Baby(ダーリン ベイビー)』は女性ファッション雑誌「Ray」の専属モデル・加藤ナナをシーズンモデルとして起用。着用アイテムは、Darling Baby WEB STORE(https://darlingbaby.thebase.in/)にて公開されています。

韓国トレンドにロマンティックを溶け込ませた、乙女心くすぐるスイートカジュアルブランド『Darling Baby』。今夏は、恋愛リアリティショー「月とオオカミちゃんには騙されない」でも大きな話題を呼んだモデル・加藤ナナをシーズンモデルとして起用しました。

注目の新作は、新しいブランドロゴのアイスクリームが可愛く映える『Darling Baby』のオリジナルTシャツ。キュートに着こなす彼女のプライベートな一面も覗ける、スペシャルインタビューを公開します。

加藤ナナ × Darling Baby スペシャルインタビュー

◆最近はどのようなファッションがお気に入りですか?

クラシカルガーリーが好きです。首にスカーフを巻いたり、ちょっとレトロな雰囲気があるものとか…フレンチガーリーにも近いようなテイストがお気に入り。色でいうと、冬はベージュやブラウンが多かったから、今はパステルが着たいです!

ーー服の好みは昔と変わってきてる?
そうですね、前はもうちょっとガーリー要素強めでした。今は、上品さは保ちつつ肌見せして大人っぽくしたい
です。今年の流行だとシースルーシャツとか!

◆今日のコーデで1番気に入ったものどれですか?
1番最初に着たセットアップ!ジャケットはかっこよくなりがちだけど、色味がガーリーにしてくれる!腕もロー
ルアップすることでこなれ感が出るし、裏地も可愛かったです(ハート) パンツのウエストボタンも珍しくて目立ちそう!
Darling Baby logo Tee D1130 ¥3,800

◆最近増えたおうち時間は、どのように過ごしていますか?
長風呂したり、塗り絵したり、漫画描いたり、パズルしたり、YouTubeを撮ったり…かなり楽しんでます(笑)。

ーーおうちで着る服には気をつかってる?
前まではそんなに考えてなかったんですけど、最近は家にいる時間が長いので、ルームウェアを買いました。着心地が楽ちんだったり、もこもこしていたり…こういうやつ!(笑)(スタッフに写真を見せてくれる)通販サイトで色々調べました。やっぱり、服が違うとテンションも上がります(ハート)

◆好きな人とおうちデートするなら、何をしたいですか?
ネットフリックスチル(ネットフリックスを見てくつろぐこと)!あとは、一緒にお料理とかもしたいですね。

ーーおすすめの映画は?
うーん、何だろう…あ、『フォーカス』は面白かった!2回見ちゃいました。ちなみに、ネトフリ、アマゾンプライム、Hulu、FODは全部登録して、網羅してます。

◆最近始めたYoutubeが話題ですが、動画を撮ろうと思ったきっかけは?
元々はモデルの仕事がメインで静止画がほとんどだったから、なかなか性格やキャラが伝わる機会がなかったんです。だから、これを機にYouTubeで出してみようかな~と思って!

ーー1番好評だった動画は?
『【後編】いきなりオオカミちゃんメンバーに電話してみた』が今までで一番反響があって、急上昇5位に入りました。初めてでびっくりしたし、嬉しかった!わーすごい!バズってる!って(笑)。

ーー今後挑戦したい企画は
需要あるかわからないんですけど 私の地元、群馬にバンジージャンプの名所があるので、そこに行きたいです…。あとは、実家にいる猫がとっても可愛くて!写真ではなかなか伝わらない可愛さなので、動画で伝えたいと思っています(ハート)

Darling Baby pastel long Tee D1168 ¥4,500

公式サイト
◆公式 WEB STORE
https://darlingbaby.thebase.in/
◆公式 instagram
https://www.instagram.com/darling_baby__
◆公式 Twitter
https://twitter.com/Darling_Baby__

本件に関するお問合せ先
株式会社MOVE
メールアドレス:hello@vell.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP