• TOP
  • Prtimes
  • LEPSIMが『よく笑うひと』夏ビジュアルにモデルの五明祐子さんを起用
Prtimes商品サービス

LEPSIMが『よく笑うひと』夏ビジュアルにモデルの五明祐子さんを起用

株式会社アダストリア

写真家・石田真澄さんが撮り下ろし、最旬ルックと共に本日から公開

「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するLEPSIM(レプシィム)は、『よく笑うひと』キャンペーン第二弾として、モデルの五明祐子さんを起用した2020年夏のビジュアルを、4月28日(火)よりキャンペーンサイトと全国のレプシィムの店舗※1にて公開いたします。


 レプシィムは、2019年S/Sシーズンから、これまでよりさらに40代の大人女性にブランドへの親しみや期待感を持っていただくために、レプシィムの『よく笑うひと』というタグラインを表現したキャンペーンを行いました。「大人女性の笑顔が映えるブランド」を体現したビジュアルとキャンペーンは多くの女性に好評をいただき、2020年も継続して展開していきます。

 2020年のキャンペーンは、「大人女性の多様な笑顔のある日々を、その生き方を、セレブレートする。」をコンセプトに、シーズンごとに起用する女性を変えながら様々なライフスタイルの大人女性の笑顔を年間を通して表現しています。キャンペーン第一弾にはモデルの竹下玲奈さんが登場し、第二弾となる夏ビジュアルには多くのファッション雑誌や広告等で活躍するモデルの五明祐子さんが登場。春ビジュアルに引き続きカメラマンには写真家の石田真澄さんを迎え、石田さんが撮り下ろす五明さんの自然体の表情と共に、日常の中での大笑いする姿やリラックスして微笑む姿等、今にも笑い声が聞こえてくるような様々な笑顔を重ねる女性を描きます。
※1 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、各店舗は当面の間休業しております。

■詳細
メインビジュアルの他、4 月28日(火)よりキャンペーンサイトとレプシィム公式Instagramにて五明祐子さんが夏の新作を着こなすLOOKを公開します。
キャンペーンサイト     http://www.lepsim.jp
公式Instagram      https://www.instagram.com/lepsim_official/
Instagramアカウント名   @lepsim_official

■2020年夏の新作LOOK(一部抜粋
大人女性の笑顔に映える、様々なシーンに合うオンスタイルとオフスタイルを提案します。
オンスタイルの2020年夏のシーズンテーマは「SIMPLE LAYERS」。イージーケアやUV加工など機能性もありながら一枚で華やかに見えるアイテムが揃います。
オフスタイルのシーズンテーマは「MOROCCAN SUNLIGNT」。モロッコの日差しをイメージしたドライな質感のアイテムやロング丈のレイヤリングを取り入れた着こなしを提案します。
※価格はすべて税抜表示


・OFF STYLE 1
アウター ¥5,900/パンツ ¥5,500/ピアス ¥1,200/イヤーカフ¥1,200/バングル ¥1,900

・OFF STYLE 2
シャツ ¥3,500/スカート ¥4,900/ピアス ¥1,200/バングル ¥1,900

・OFF STYLE 3
ワンピース ¥5,500/パンツ ¥3,500/バッグ ¥3,900/バングル ¥1,500/ピアス ¥1,200/ファッショングラス ¥2,500/サンダル ¥3,500

・ON STYLE 1
トップス ¥3,500/パンツ ¥4,500/ジャケット ¥7,500/バッグ ¥3,900/イヤリング ¥1,500/腕時計 ¥3,500/パンプス ¥3,900

・ON STYLE 2
トップス ¥2,900/パンツ ¥3,900/バッグ ¥3,900/イヤリング ¥1,500/バングル ¥1,500/ネックレス ¥1,500

■五明祐子さんプロフィール

集英社のnon-noモデルをきっかけに18歳でモデルデビュー。その後多くの雑誌やCMなどに登場し、最近では女性誌、広告などの他にTV出演等、活躍の場を広げている。

■石田真澄さんプロフィール

1998年生まれ。2017年5月自身初の個展「GINGER ALE」を開催。2018年2月、初作品集「light years -光年-」をTISSUE PAPERSより刊行。2019年8月、2冊目の作品集「everything with flow」を同社より刊行。雑誌や広告などで活動。

■『よく笑うひと』について
 レプシィムは2019年春より、ブランドのコアターゲットを40歳女性に設定し、様々なライフシーンを過ごす大人女性の笑顔によく映える「清潔感と品のあるシンプルさ」を持ったアイテムをラインアップしています。レプシィムの洋服をまとえば、ふらっとお出かけしたくなる。誰かに会いに行きたくなる。毎日を思いっきり楽しめる。そんなメッセージを込めて『よく笑うひと』というタグラインをもとにプロモーションを展開しています。

■LEPSIM(レプシィム)について
 レプシィムのブランド名は“SIMPLE”という文字の組み換え(LEPSIM)に由来しています。
流れるように、しなやかに生きること。飾りすぎず、自然体でいること。LEPSIMは、そんな「シンプル」さを大切に、あらゆる自分を自由に楽しむ大人女性に似合うスタイルを提案します。
全国126店舗を展開。
https://www.dot-st.com/lepsim/

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP