• TOP
  • Prtimes
  • 大人気バストアップ専門店p-Grandiによる下着ブランド「Belletia Paris(ベルティア・パリ)」の新ブランドイメージモデルとしてSNSでも大人気のまえのんこと「前田希美」さんを起用
Prtimes商品サービス

大人気バストアップ専門店p-Grandiによる下着ブランド「Belletia Paris(ベルティア・パリ)」の新ブランドイメージモデルとしてSNSでも大人気のまえのんこと「前田希美」さんを起用

株式会社dip

 バストアップ専門店p-Grandiを運営する、株式会社dip(代表取締役:猪俣 本社:東京都渋谷区、以下dip)の下着ブランド「Belletia Paris(ベルティア・パリ)」は、前田希美さんをブランドイメージモデルに起用しました。
前田希美さんからはブランドイメージモデルの就任にあたりメッセージをいただいています。


Belletia Paris公式サイト 前田希美ver.:https://belletia-paris.com/smartphone/page14.html

ブランドイメージモデル就任背景
普段からp-Grandiをご利用いただいているという前田希美さん。ドーリーで可愛らしいその見た目からSNSでも特に女性の間で憧れの存在として大人気の前田希美さんが、Belletia Parisの「お姫様になれる」ブランドイメージとマッチしているという背景もあり、今回ブランドイメージモデルとして新しく起用することが決定いたしました。

Belletia Parisのイメージモデル就任の感想
どの種類のブラも可愛くてテンションが上がっちゃいました。着けてるだけで自信が持てるブラに出逢えてすごく嬉しいです。姿勢の矯正もできてスタイルアップにもつながるなんて最高ですよね!ぜひ皆さんも着けてみてください♥

【育乳エステp-Grandiについて】
p-Grandiさんにプライベートでも通わせていただいていたので今回お話いただいたときは嬉しかったです。
毎回大満足ですごく効果を感じています。肩こりにずっと悩まされていたのですがそれも軽くなった気がしています。私にとって毎月かかせないエステです。

ブランドイメーモデルプロフィール
前田 希美(まえだ のぞみ)
1993年6月16日生まれ。AB型。
2006年「ピチレモン」第14回読者モデルオーディョンで準グランプリ。
モデルとしてはもちろん、女優・タレント・YouTuberと幅広いジャンルでマルチに活動中。
日々、SNSを使用してファッションやビューティなどの情報を発信しており、総フォロワー数は62万人を突破。
自身のアパレルブランド「N WITH.」を立ち上げるなど、プロデュース業も行う。

【Belletia Paris(ベルティアパリ)とは】
Belletia Parisは、きらびやかな可愛らしさにこだわったデザインに、つけることでバストから美しさを発揮させる機能性を取り入れ、「お姫様になれる」をコンセプトに、バストアップ専門エステサロンp-Grandiとのコラボレーションで産まれた、パリ発信のランジェリーブランドです。
Belletiaの由来は、フランス語で「美しい・可愛い」を意味する【Belle】と、お姫様の象徴【tiara】を組み合わせた造語です。

【Belletia Parisの商品フォトギャラリー|前田希美ver.】
Belletia Paris 公式サイト 前田希美ver.:https://belletia-paris.com/smartphone/page14.html

【p-Grandi(ピーグランディ)とは】
p-Grandiは、バストアップを専門とする人気育乳サロンです。バストに関するお悩みはお客様ごとに異なります。一人一人のお悩みに合った施術を行うために、施術前には必ず丁寧なヒアリングをしています。育乳サロンの老舗として独自に開発した手技で、多岐に渡るお客様のバストのお悩みを解決しています。また施術後には、バストの確認とアフターカウンセリングを行い、パーフェクトなバストづくりのお手伝いをしています。

【会社概要】
会社名   :株式会社dip
本社     :東京都渋谷区恵比寿西1-19-6 UNパークビル4F
代表取締役 :猪俣
事業内容  :エステティック事業、商品開発事業
URL    :https://www.p-grandi.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP