Prtimes商品サービス

ノーカラー&七分袖ですっきり、着回し簡単レディース「THE 3rd SUITS(R)」夏仕様で新発売!

株式会社AOKI

株式会社AOKI(代表取締役社長:諏訪健治)が展開する『ORIHICA』は、「ゆるすぎず、堅すぎない次世代スーツ」をコンセプトに、「THE 3rd SUITS(R)(サードスーツ)」を展開してまいりました。2016年に発売を開始したレディース「THE 3rd SUITS(R)」においてもお客さまのご支持を得ており、このたび夏向けの同商品をORIHICA全店並びにORIHICAオンラインショップにて新たに販売いたします。


■涼しげに着られるノーカラーの七分袖
来客対応ができるきちんとした格好から、リラックスしたオフィスカジュアルまでこなせるスタイリングの幅広さと、機能的な使い勝手で好評をいただいております「THE 3rd SUITS(R)」を、気温の上がるこれからの季節に合わせてアップデートいたしました。スッキリとしたノーカラーのジャケットは、他のアイテムにも合わせやすく、単品でも着回せる汎用性が特長。そのノーカラージャケットを七分袖で発売、半袖では肌寒く、長袖では暑いという季節の変わり目にもピッタリです。自宅で洗えるウォッシャブル仕様、着心地の良いストレッチ素材、さらに汗をかいてもベタつきにくい吸汗速乾素材と「THE 3rd SUITS(R)」の売りである機能性を最大限に生かした、これからの季節のための一着です。今後もORIHICAではお客様のニーズを反映し商品を開発・販売してまいります。

■THE 3rd SUITS(R)商品特長

1.単品でも着回しやすいデザイン
ノーカラーのジャケットはカットソーとの相性が良く、すっきりとしたシルエットです。
気温が上がるこれからの季節でも、七分袖なので涼しげな印象になります。
2.自宅で洗えるウォッシャブル機能
汗はもちろん、菌や汚れを洗い流すことで清潔にお使いいただけます。
また、クリーニングに出す手間やお金を節約できます。
3.動きやすくベタつきにくい、春夏に嬉しい着心地
生地はストレッチ素材。さらにサラサラ感が長続きする吸汗速乾性を持たせることで、
暑い季節でも快適な着心地を実現しました。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jan
20
今日の40代おしゃれコーデ

スニーカーは履きなれた【スタンスミス】の新色で差をつけて[1/20 Wed.]

スニーカーは履きなれた【スタンスミス】の新色で差をつけて[1/20 Wed.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

Dear Beautiful,「シルクマスク」を計20名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

SUQQUシグニチャー カラー アイズとニュアンス アイライナーのセットを計30名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

PICK UP