• TOP
  • Prtimes
  • 「はなれていても、ありがとうは、伝えられる。」 ニコライ・バーグマンとコラボした 母の日のデジタルグリーティングカード 「Flower Letter」
Prtimesキャンペーン

「はなれていても、ありがとうは、伝えられる。」 ニコライ・バーグマンとコラボした 母の日のデジタルグリーティングカード 「Flower Letter」

花王株式会社(花王MKニュース)

花王株式会社の衣料用洗剤ニュービーズは、フラワーアーティストのニコライ・バーグマンとコラボレーションした企画デジタルグリーティングカード「Flower Letter」を2020年5月1日から同5月31日までの1ヶ月間、実施いたします。

特設サイトURL: https://www.kao.co.jp/newbeads/special/mothersday_lp/ ?cid=newbeads_prtimes200501

■デジタルグリーティングカード「Flower Letter」概要
ジェネレーターで6色の中から好きな花の色を2色選ぶと、その色で作られた母の日仕様のオリジナルフラワーボックスとメッセージを自動で生成し送信することができるデジタルグリーティングカードです。照れくさくて言えなかったことや、いまこそ伝えたい想いなど、美しい花のビジュアルと共に、ありがとうの気持ちを贈ることができます。

■開設背景
直接会って話すこと、いつでもできると思っていたことが、いつできるかわからなくなってしまった今だからこそ、伝えたい気持ちがある、そんな想いから、感謝の気持ちを伝えるために花の香りでお洗濯を気持ちよくするニュービーズとフラワーアーティストのニコライ・バーグマンがコラボレーションして、母の日だけのデジタルグリーティングカードをつくりました。日本中に、たくさんのありがとうが咲きますように、そして来年は直接伝えられますようにという願いを込め、本企画をお送りいたします。

【商品名】
ニュービーズ リュクスクラフト ローズ&マグノリアの香り
ニュービーズ ピュアクラフト ミューゲ&カモミールの香り
※メーカー希望小売価格は設定いたしません。

【商品特長】
花の一生で最もきれいな瞬間の香り*1をブレンド。
花は開花していくとともに、その香りも刻々と変化していきます。その香りの変化に着目して、花の一生で最もきれいな瞬間の香りをブレンドしました。

【内容量】
本体780g、つめかえ用680g

【各香調の特徴】
左から、
・ローズ&マグノリアの香り
ローズが最もきれいに香る七分咲きの瞬間。*1
マグノリアを加えた香りが華やかに咲きほこります。

天然生花エッセンス配合*2。
・ミューゲ&カモミールの香り
すずらんが最もきれいに香る五分咲きの瞬間。*1
カモミールを加えた香りが優しく清らかに咲きます。

天然生花エッセンス配合*2。
*1エアロセント技術(微量香気分析)に基づく香料設計  *2香料中

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP