• TOP
  • Prtimes
  • 靴紐が解ける煩わしさのない、通気性に優れた軽量クッションスニーカーXIWEIHU
Prtimes商品サービス

靴紐が解ける煩わしさのない、通気性に優れた軽量クッションスニーカーXIWEIHU

株式会社日進商事

スニーカー/結ばない靴紐/調節ボタン/ソフト/軽量

株式会社日進商事は2020年4月15日(水)より、クラウドファンディングサイトMakuakeにて、靴紐が解ける煩わしさのない、通気性に優れた軽量クッションスニーカーXIWEIHUの先行販売を開始しました。
https://www.makuake.com/project/xiweihu/


靴紐を一度通せば解けることがなく、留め具でしかっりとコックされるので緩んでもすぐに調節が効きます。靴紐を踏んで転ぶ心配もなくなってご安心できます。調節ボタンを押し込むことで紐の出し入れができるので履くときにはゆったりと、履いたあとにはしっかりと足にフィットさせることができます。靴紐を結んだり解いたりせず、スリッポンシューズのようにお使いいただけます。


スポーツスニーカーのようなデザインを実現した、軽量化素材を採用し、片靴は約400グラム。体への負担を軽減することができ、製造工場、現場工事、アウトドア、旋盤作業など様々な場合に適した軽量モデルです。


ソフトなクッション性を発揮するクラウドフォームを備えています。着地時の衝撃を分散させて、柔らかく滑らかに保護して、足をちゃんと守ってくれます。ファンション感も良いし、履けば履くほど足に馴染み、歩きやすいです。


メッシュ取材より、軽量、通気、速乾など機能が優れて、 足の指にあたる感覚も柔らかく、風通しも良いので長時間履いても蒸れず快適です。


ゴム製アウトソールは、滑り止め機能を強化して、雨や雪の日にも安心してご着用して頂けます。


インソールは柔らかくて抜群な弾力性があります。優れる反圧縮の変形があり、安定して効果的にスポーツによって発生するエネルギーを緩衝することができます。同時に、インソール全体のパワーが新しく分散し、ソール全体のバランスを維持することができます。立ったり、運動したり、歩いたりするときの負担を軽減することができます。




多くの運動、ランニング、ジョギング、ウォーキング、クラブ、部活、ジムでのトレーニング、日常や通学や通勤など、おしゃれなデザイン性で普段のカジュアルスタイルにも合わせやすい、オールラウンドに履けるスニーカーです。
★詳細については、下記URLをチェックしてください。
https://www.makuake.com/project/xiweihu/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP