Prtimes商品サービス

【クラウドファンディングで話題!】本格ホットコーヒー&水出しコーヒー抽出をこれ一台で! 天然陶器コーヒードリッパー「HOFFE II」を入荷!

株式会社Gloture

台湾で人気のカフェが開発した、 味とデザインにこだわったコーヒードリッパー

株式会社Gloture(本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI)は、「HOFFE II」を自社のECサイト(GLOTURE.JP)にて入荷いたします。

HOFFEIIは 台湾で人気のカフェが開発した、 味とデザインにこだわったコーヒードリッパー。
手間暇かけたハンドドリップならではの風味を再現します。

● 特殊な2層構造でホットもアイスも適温をキープ
● ドリップのスピード調整して好みの濃さに
● コーヒーの香りを最大限に引き出す抽出装置
● 洗いやすい簡単な構造


専門店で出るような香りが高く、味わい深いコーヒーを手軽に飲みたい!
…でも自分で淹れるとなると、自分好みの味と香りを出すのはなかなか難しいですよね?
「HOFFEII」(ホッフェ ツー)ならそんなあなたの希望を叶えてくれます!
鼻いっぱいに香るコーヒーの香りを最大限に引き出す抽出装置に、あなた好みの味の濃さを作り出すドリップ調整機能、しかも一年中美味しいコーヒーを楽しめるよう、アイスもホットもこれ一台でできるようにしちゃいました!

ホットとアイス、どちらもこの1台で
HOFFE Designは2017年に台湾で初めて、ホットとアイスどちらのコーヒーも淹れることのできるコーヒードリッパーを開発しました。
HOFFEIIはホットコーヒーに必要なハンドドリップのみでなく、本格的なダッチコーヒー(水だしコーヒー)を淹れるのに不可欠なウォータードリップにも対応しています。
これにより、たった1台で夏は冷えたダッチコーヒー、冬は暖かいドリップコーヒーといったように季節やその時の気分に合わせてホットとアイスを選択することができるようになりました。

陶器製で驚きの断熱構造を実現。熟練の職人が生み出したHOFFE II
HOFFEIIの白いボディは、陶器の町として有名な台湾の鶯歌(イングー)で1つ1つ丁寧に焼かれた体に優しい100%天然素材の陶器製。熟練の職人達により、本来陶器では難しいとされる二層構造を実現しました。これにより、中身が冷めにくく、温くなりにくい断熱効果を備えました。天然陶器の優しい手触りと体への安全性はもちろん、保温という実用性の高さも自慢の1台です。
また、HOFFEが陶器製にこだわったのは外観だけではなく体に優しいことも理由です。台湾では過去にプラスチック製品に使用されている可塑剤について問題となったことから安心してお使い頂ける製品を目指しました。

火傷をふせぐ断熱設計
二層構造だからこそ、ホットコーヒーを入れても火傷の恐れはありません。もちろん、中のコーヒーがすぐに冷めたり、温くなったりする心配もありません。

コーヒーの香りを最大限に引き出す抽出装置
コーヒーの抽出部は密閉式。香りをしっかり閉じ込めて抽出するので、出来上がったコーヒーは、よりコクのある香りを放って、全身をまったりとくつろがせてくれることでしょう。

味や濃さを簡単に調整できるドリップ機能
ドリップする水は無段階の調節ノブでその量を細かくコントロールできるので、コーヒーの味や濃さも自分好みにカスタマイズできます。

バランスのとれた風味を実現する、特許取得のドリップ方式
特許技術を取得したシャワー状のドリップ。特徴的なパターンの孔が、濃い/薄いのムラのないバランスの取れた風味を作り出します。

お手入れしやすい構造
HOFFEIIはシンプルな構造で、部品の取り外しが簡単。洗いやすく清潔にお使いいただけます。

使い方は簡単!


海外メディア・お客様より沢山の高評価を頂いています!


製品仕様



HOFFE COFFE
HOFFE COFFEEは沢山の方々に本当に美味しいコーヒーを味わってもらうべく、コーヒー機器の設計(HOFFE Design)からコーヒー豆の自家焙煎までを一貫して行っているブランドです。当社は5年前にFacebookでファンページを開設し、コーヒーをこよなく愛する方々や私たちの理念に共感していただける消費者の方々と積極的に交流を行ってきました。その後まもなくオンライン上で自社開発のコーヒーメーカーとコーヒー豆の販売を開始。2018年にはさらにオフライン等の販路を拡大することに成功し、現在では台湾国内の多くのカフェでHOFFEのコーヒーメーカーをお使いいただいています。

他にもHOFFE COFFEEの製品を扱っています!
押して回すだけ。ハンドドリップの味を手軽に楽しめる、コーヒードリッパー HOFFE ONE。
https://gloture.jp/search?q=hoffe

Glotureについて
株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。

販売ECサイト
株式会社GlotureのECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「HOFFE II」を本日より販売しております。下記のURLよりお求めください。

https://gloture.jp/products/hoffe2-coffee-dripper

販売価格(税別表記)
通常価格 ¥24,800

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jun
7
今日の40代おしゃれコーデ

太すぎず細すぎずな【ストレートパンツ】が今の私の余裕[6/7 Sun.]

太すぎず細すぎずな【ストレートパンツ】が今の私の余裕[6/7 Sun.]

PICK UP

PRESENT

Elura「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

Elura「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。