• TOP
  • Prtimes
  • 【2020年4月6日新発売】モンドセレクション受賞!酵素×糖化菌を”黄金比率”で配合したダイエット&エイジングケアをWサポートするサプリ「SHIBORU/シボル」
Prtimes商品サービス

【2020年4月6日新発売】モンドセレクション受賞!酵素×糖化菌を”黄金比率”で配合したダイエット&エイジングケアをWサポートするサプリ「SHIBORU/シボル」

キューオーエル・ラボラトリーズ株式会社

あなたも理想の若々しさへ!

キューオーエル・ラボラトリーズ(株)(本社:東京都文京区)は、ニューヨークの本社から常に健康に関する最新の情報をもとに製品の企画・開発・販売をしております。
また通販事業部、“美人通販”では、女性の美容・健康・ダイエットをサポ―トする商品の販売をしております。この度、ダイエットとエイジングケアをWサポートするサプリメント「SHIBORU/シボル」を2020年4月6日(月)に発売しました。

商品ページ:https://bijin-tsuhan.jp/sb/000/pr0002/?ad_code=wmmpr02402

糖化菌と黒こうじ菌で発酵した25種の雑穀麹のチカラでダイエット・エイジングケアをWサポート
 「SHIBORU」は手軽に1粒で"ダイエット"と"エイジングケア"をサポートします。ダイエットには代謝を上げることがとても重要。SHIBORUは25種類の穀物生麹を配合することによって、加齢とともに不足してくる体内酵素を外から補い分解・代謝向上を図ります。さらに、"老化の原因にもなる糖質を分解し、オリゴ糖に変える"事が第3社機関の分析によって証明された"糖化菌"を配合。黒こうじ菌と糖化菌の"黄金比率"の配合によるWアプローチによって早いサイクルで結果を出す!これらを特殊製法のカプセルで余すことなく生きたままお届けし、理想の若々しさへ近づけます。

Point1 職人の手によって作り出された希少素材の"黒麹菌"配合

 『黒麹 』は発酵クエン酸を作り出すので強い酵素をもっています。主に泡盛や焼酎造りに 多く使用される麹菌です。南国の高温多湿な気候でも安定した麹づくりが可能です。『黒麹』が良く生育すると、手入れ(麹が良く育つように人の手でかき混ぜてあげること) の際に麹室(こうじむろ)いっぱいに黒い胞子が舞い、手や顔は真っ黒になります。 そんな苦労をしてでも『人の手で作る』ことにこだわった黒麹菌から、発酵の力をぜひ感じて下さい。

Point2 加齢と共に不足してくる体内酵素を外から補うための25種類の穀物麹配合

 「SHIBORU」には多くの酵素が含まれています。例えば、1粒あたりに含まれる酵素量はαアミラーゼが大根の24本分、きゅうりの733本分、人参の660本分であり中性プロテアーゼはタマネギの7.5個分、レタスの5個分に相当します。また、シボルの酵素は生きていることが 専門機関で証明されているため、加齢と共に不足してくる十分な量の体内酵素を外から補う事で脂肪の燃焼と代謝のサイクルを高め、ダイエットが期待できます。

Point3 糖質を分解し、オリゴ糖に変える“糖化”配合

糖質はダイエットにもエイジングケアにも大敵!しかし私達の日常生活の中で食事などによって日頃から多くの糖質を摂取しています。そこで注目されるのが"糖化菌"。糖化菌は糖質を分解し、糖として吸収されない"オリゴ糖"に変える働きがあります。この糖化菌を配合した「SHIBORU」では、糖質を分解しオリゴ糖に変えることによって効率の良いエイジングケアが期待できます。

ー実験詳細ー
片栗粉と水を混ぜたプラセボと、プラセボに糖化菌を入れたものをつくり、ヨウ素を入れ実験。24時間経過後、糖化菌の方は澱粉を分解したことがわかります。さらに、分解後の糖化菌液を日本食品分析センターで分析したところ「オリゴ糖」に分解されたことを確認しました。

Point4 さらに女性に嬉しい! エイジングケアを後押しする素材を配合
 「SHIBORU」にはさらに女性に嬉しいエイジングケアを後押しする素材を配合しています。酒粕を発酵させた プロファイバーは取り過ぎた脂肪を 吸着しスッキリをサポートします。また、カミツレ、サンザシ、ドクダミ、ブドウ葉の4 つの坑糖化ハーブは肌の弾力回復を助け、エイジングケアをサポートします。

Point5 特殊加工カプセルに贅沢配合し、しっかりと届けます


一般的なカプセルは胃で溶けるように設計されている為、熱や酸に弱い菌を生きたまま必要なところまで
届ける事ができません。「SHIBORU」は胃で溶けずに腸で溶ける特殊製法カプセルを採用。大切な菌を活きたまましっかりと届けます。

更に!SHIBORUは2020年モンドセレクション受賞!
品質的にも安心して、お召いただける商品となっております。

商品詳細

商品名:SHIBORU – シボル
価格:5,980円(税込)31粒入り
飲み方:食品として1日1粒を目安に水または ぬるま湯でお召し上がりください。
原材料:穀物麹抽出濃縮物(難消化性デキストリン、玄米麹抽出濃縮物、大豆麹抽出濃縮物)(国内製造)、穀物麹(大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米粉)、
穀物発酵エキス末(穀物発酵エキス、マルトデキストリン)、枯草菌末(マルトデキストリン、枯草菌)、納豆菌末(マルトデキストリン、納豆菌)、澱粉、酪酸菌末、
穀物加工品、穀物麹(白米、大麦、赤米、玄米、あわ、きび、黒米、タカキビ、ひえ)、酒粕粉末、混合ハーブエキス末(マルトデキストリン、ドクダミ、セイヨ
ウサンザシ 、ローマカミツレ、ブドウ葉)、酒粕発酵物/HPMC、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、着色料(カラメル)、(一部に乳成分・大豆・小麦を含む)

商品ページ:https://bijin-tsuhan.jp/sb/000/pr0002/?ad_code=wmmpr02402

◆BRAND CONCEPT
「心からの笑顔が美しさ」である。
美人通販では「人が最も美しい瞬間=心からの笑顔の時」と考えています。

~心からの笑顔のために~

美人通販は「笑顔の種」をコンセプトに“笑顔になれるきっかけ”を大切にしています。
私たちの本社である”原料メーカー”が所在するニューヨークでは、世界各国の人たちが集まり、最新の情報やトレンドが生まれています。この強みは健康食品やサプリメントという形で、女性の悩みを内側から解決するために役立てられると考えています。悩みを解決し、全ての女性が”心からの笑顔”でいられるように私たちは活動します。

公式HP:https://bijin-tsuhan.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/bijin_tsuhan/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP